2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
Z-TECH
2007/09/11(Tue)
Z-TECH オーナー 木村さんより バックステップ提供していただきました。

200709120142000.jpg

http://www.z-tech.jp/index2.html


「ジーテック」て読みます。 奈良 郡山にあるバイク屋さん。
鈴鹿300kmや8耐、全日本を舞台に活躍するレーシングチームでもあります。

レース車製作は勿論、各メーカー 修理・販売、カスタム、セッティング(ダイノジェットあり)
全日本で培った技術やノウハウを提供してくれる プロショップです。



行くまでは ピリピリしたかんじのイカチーお店かなー思ったんすけどね(笑)
オーナーの木村さんも店長さんも やんわりしてて すごく雰囲気の良いお店でした。

店内は木村さんの趣味で バイクパーツ意外の物
実物大ターミネーターとかミニカーとか展示されてて かなり楽しかったです。
個人的には ゆでたまご(キン肉マン作者)の 直筆サインが感動でした( ̄▽ ̄)


200709112110001.jpg
左より かみやっち ケンシロウ じょなんとか そして木村さん



チームメインの体制ばかりでなく、
ライダーをサポートする形で盛り上がっていければ嬉しいとおっしゃってました。

チームかまえてる上で、それってなかなか言えないと思います。
木村さんの言葉や雰囲気が 本当そんなかんじで純粋に聞こえました。


知ってもらえるほど盛り上がっていく場だなーと感じました。



木村さん
昨夜は忙しい中 お相手していただき 本当にありがとうございました。
また遊び行かせていただきます。これからもよろしくお願いします。










この記事のURL | GSX-R1000 K5,6 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<鈴鹿行った | メイン | 土・日 お山。>>
コメント
- 私も行かねば~ -
最近よくお会いするメンバーが写ってますねー。
先日予定が流れてしまったのですが、私もお店に伺いたい所です。八耐でご一緒した店長さんもとても良い方でした!
2007/09/12 15:51  | URL | K #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kさん>
そう、Kさんに 行った日記見てもらいたかったんですよ(笑)

うまい事言えませんが
カッコよさと楽しさが融合した店内のセンスに人柄が出てるというか
それでいて気取る事もなく 丁寧な対応してくださった木村さんは すごく好印象な方でした


だんだん横関係の方面でも近くなってきましたね(笑)

ケンなんとかは最近会うたび「おなかすいた」ばかり言うてます
どこかで覚えてきたみたいです ゴハン与えちゃダメですよ

( ̄▽ ̄)(笑)

またお会いの際はよろしくお願い致します
今度の岡山、頑張ってください 応援してます
2007/09/12 22:52  | URL | 名前記入忘れてま #-[ 編集] ▲ top
- じーてっく -
ボクの家から車で5分だったりします(笑)

来月、そっちのお山に遊びに行きますねー。
CBRはCBRでも600ではなく250の方で行きますが(笑)
2007/09/12 23:17  | URL | ささ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ささささささん>
うぉーそうやったんすか☆
んじゃ そっち方面行ったらついでに家寄らせてください
メインクーン見せてください~~

600のさささんも見たいですが また一緒走れるなら楽しみしてます
来月 エガさんゴーストさんらも来るそうなので みんなで遊べたら また嬉しいです
2007/09/13 08:49  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/99-4abd033b

| メイン |