2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
土・日 お山。
2007/09/09(Sun)
タイヤとか換えたので カラダ慣らしがてら。


土曜日。

昼にCRFぅ~ちゃんにチェーンいじってもらい、そのままお山へ。


走り行った帰り。マス釣り場前にて。
070907.jpg
お山は貸し切り状態でした。マイペースで走れました。

ぅ~ちゃん>
チェーンええ調子です。
いつもお世話かけまくりなので、こんど感謝の気持ちでゴハンおごります。
てか、おごらせてください☆
いつも本当ありがとうございます~~




日曜日。

朝 各部を軽くチェック(意味不明)してお山へ。

休憩中。トンネル前にて。
070909_132221.jpg
鼻に指突っ込んでXポーズはにょっきさん(DUCATI)。
タオルを百姓風にかぶってるのはシロリさん(DRZ-SM)。
癒してくれるお二方です(笑)

最近来るようになった 高野山組の若いコらとも知り合えました。


にょっきさんの走り見たり シロリさんとランデブーしたり
下でみぞエースとお話したり

そんなかんじで 楽しく 気持ちよかったお山でした。


お会いした皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。










この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<Z-TECH | メイン | K5初お山と>>
コメント
- そのまま -
走りに行きはったんっすね。

チェーンにも慣らし必要っすもんねw

また何かあればいつでもお気軽に~
2007/09/10 18:02  | URL | ふぅ~ちゃん #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
-  -
ふぅ~ちゃん>
はい、速攻行ってきました
ああいう箇所は信頼できる人にやってもらえれば安心というかゲンかつぎというか

ともかくお世話かけまくりです(恥)

まだまだかけます( ̄ー ̄)(開き直り)

いや、本当にありがとうございました~m(__)mm(__)mm(__)m
2007/09/11 07:55  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
Yahoo以外のブログとのリンクの仕方がわかりませ~ん

お山いいっすね~
トンネル向こうの小屋は健在でしょうか?

2007/09/11 14:39  | URL | サカイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして(*´ω`*)
日曜日にお会いしたシルバーのTZR50のまりもです。
最初目の前をウィリーで通り過ぎた時はびっくりしました(笑)
よく裏コンに走りに行くのでまた会った時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/09/12 16:07  | URL | まりも #-[ 編集] ▲ top
-  -
サカイさん>
写メ交換で遊んでいただきドモでした
リンク貼りもお疲れ様でした ありがとうございました

ブログのタイトル変わってましたね
アンニュイな名前が結構ツボでしたが 変えたほうがいいすか?



まりもさん>
すんません、あんなヤツです
なんだよコイツーて顔される事なく 声かけてもらって嬉しかったです

今度はDEBIくんか舞非くんかしまの悪口で盛り上がりましょう( ̄▽ ̄)(冗談)
こちらこそ またよろしくです~~
2007/09/12 22:30  | URL | 名前記入忘れてま #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイトルはそのままで良いっす
また変わるかも知れないんでw
2007/09/13 17:23  | URL | サカイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
サカイさん>
了解です(笑)
毎回変わるなら毎回変えます だから問題なしです(笑)
2007/09/14 20:38  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/98-137c8054

| メイン |