2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
ファントラックデー in HSR
2016/10/16(Sun)
HSR九州へ。

ファントラックデーに 参加させていただきました。



20161016_001C.jpg


来る途中、トランポに不具合が出て、そのままディーラーに ドック入り ^^;

てなわけで、同日参加の裕大くんのZX10Rで 走行させていただいて。



裕大くんなりにモデファイされた ZX10R、ええバイクやなあ 思いました。

大事なバイク、本当に ありがとうございました。




ピレリ矢野さん(&野中さん?)のお誘いで、先導て形でお邪魔させていただいたんですが、

メインで運営お手伝いされてるショップ「モトジャンキー」の吉松さんから、

「今日たくさん先導いるので、好きな時に出て、たくさん遊んでってください~ ^^」

て言っていただき(笑)、九州ファントラックデーの雰囲気を 満喫させていただきました。^^




大谷くん、変わらず元気でよかったです^^またご一緒できるの楽しみしてます。

飯田さん、丁寧な挨拶ありがとうございました。お土産もすごく美味しかったです^^あらためてまたよろしくお願い致します。

たーくん、ご一家で会えたの嬉しかったです。子供さんますます可愛くなってますね^^カタナも急ぎますね^^本当いつもありがとうございます。

島村さんもありがとうございました^^DVD、早速拝見させていただきました、2戦ともすごく楽しめました^^本当にお疲れ様でした。まだまだよろしくお願い致します^^さあ、ZRXいきましょう^^

野中さん、GSのお話すごく勉強になりました^^その他いろいろ、まだまだいろいろ勉強させてください^^いつもありがとうございます^^

中尾さん、朝の忙しい中でのタイヤ交換、本当にありがとうございました。運営もお疲れ様でした、楽しませていただきました^^ありがとうございました。お声かけいただいたのも吉松さんとは思うのですが、普段の吉松さんがもひとつわからなくて(汗)帰りの挨拶できませんでした、くれぐれもよろしくお伝えください、いつもありがとうございます。


裕大くん、カレーごちそうさまでした、ラーメンもごちそうさまでした、テレビ電話もごちそうさまでした(笑)10Rも乗らせてくれて、ほんとありがとうね^^こんどカタナ乗ってやってください^^いっぱいいっぱいありがとうございました。




トランポも夕方には 修理完了し、無事、帰路につけました。

直していただいたディーラーの方も、HSRやオートポリスをRZで走られてる方で、話が盛り上がりました、

こんなかんじいいなあ思いました。 ^^




今回も、楽しめました ^^

お会いした全ての皆様、本当に ありがとうございました。














この記事のURL | サーキット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<FTD 岡山 | メイン | 80's>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/936-39f6e841

| メイン |