2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
無題
2016/04/17(Sun)
OUTO GROW 浅井さんのオススメで、

某アメリカ製の研磨剤を購入したのですが、それがめちゃめちゃ素晴らしい。


20160417_6327.jpg

チョー楽に研磨できるので、おもしろがって、なんでも かんでも ピカピカにする人たち。


とっても 楽しそうでした (笑)







HONDA CBR650F

20160417_6326.jpg

まこっちゃん紹介で うち寄ってくれた方の 愛機。

まこっちゃんストックの METZELER M7RR を装着させていただきました。


うちの 適当っぷりが 気に入っていただけたようで (笑) また遊びきてくれるそうです。

またまた よろしくお願い致します ^^







お会いした皆様、今日もありがとうございました、

平和な一日でした ^^















この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<隊長ナイト | メイン | FTD 鈴鹿ツイン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/914-5c2b44ac

| メイン |