2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
たかおのだわさん
2016/04/05(Tue)



20160405_6279.jpg



京都の澤田さん。


バイクへの接し方が似てて、同い年で、

ついでに同じ周波数というかw 自分の中で すごく貴重な方。



メインの636(Kawasaki ZX636R)は 今日は休憩で、最近復活させた FZRで 遊びきてくれて ^^




20160405_6274.jpg

地元の走り仲間が 保管してたのを譲り受けたそうで、再び火を入れるまでの苦労話とか聞かせていただきました。

スイッチ入れたら激しい澤田さん(失礼w)が、いたわるように会話するように乗ってるのが またよかったです。



同い年だけに、年相応なバイクへの接し方とか 語り合ったりしてね、

根っこがバカなら 急に賢くなれるもんじゃないんですけどね(笑)、結局は まだまだ元気でいこうみたいなかんじで、


お互い若いころ出会ってたら つぶし合ってたでしょうが(笑)これも長生きしたおかげですねと笑い合ったりして(笑)


これからも 共鳴しあえて元気分け合えれれば 嬉しく思います。




長生きしてね、さわだのジッさま (笑)




また 遊んでください ^^ 

本当ありがとうございました ^^


いつもありがとうございます。













この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遊乱走者 | メイン | YAMAHA XJR1200>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/910-1701c275

| メイン |