2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
FAN TRACK DAY 岡山国際
2016/04/02(Sat)
ピレリ 矢野さんから、お声かけいただき、

岡山国際サーキットへ。



20160402_0807.jpg


お久しぶりな 矢野さんやピレリジャパン皆さん、他先導ライダーさんに挨拶させていただき、

普通練習枠で来られてた コルサさんも ピットに遊びきてくださって ^^

高知 加藤さんお友達の池田さんとお連れの方々とも いろいろご一緒させていただきました ^^



半年ぶり & リセッティング なカタナも、

越冬タイヤ(恥)ながら 5月並みの気温のおかげで、楽しく走れるかんじで、


Aクラス先導やったんですが、特権(?)で、いろんなクラス混じって走らせていただきました、

持ってったガソリン全部使っちゃいました (笑) なんし楽しかった ^^


またいっぱい乗って、ええとこ見つけていきたいと思います ^^



お会い & お声かけいただいた皆様、本当にありがとうございました ^^














この記事のURL | サーキット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<YAMAHA XJR1200 | メイン | 2016 始動>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/908-8743bb47

| メイン |