2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
テイスト・オブ・ツクバ
2015/11/06(Fri)
20151106_0421.jpg









20151106_003.jpg






20151106_006b.jpg






20151106_98.jpg




テイストオブツクバ 神楽月の陣

RH宮島&TEAM REPALS ゼッケン44 大西顕

ハーキュリークラス 予選15位 決勝8位



手伝い行かせてもらったんですが、本当に大変なレースでした。

どしゃ降りな中、最後まで果敢に攻めて、無事帰ってきてくれたんが ほんまに嬉しかったです。



お手伝い&応援&お声かけしていただいた皆様、

三輪さん、大島さん、かわぴー、で、LAIくん、まりも、ばりお、はやくん、なおきくん、

キッシ隊長、上田さん、伊藤さん、小原さん、野中さん、中野さん、古賀さんはじめ、九州鉄馬の皆さん、

そして、ライディングハウス宮島さんはじめクルーの皆様、まちゃさん御夫妻、本当に本当ありがとうござました。



まだまだよろしくお願い致します。













この記事のURL | サーキット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無題 | メイン | FTD 岡山>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/899-c47c2aec

| メイン |