2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
OLDDAYS 8
2014/11/09(Sun)
だわさんの お誘いで、

ひさぽんさん主催、OLDDAYSに参加させていただきました ^^



が。

20141109_0091.jpg


雨でした (残念)




持ち直すの期待して、スタンバイしてたんですが、

そんな様子も無くで、今回は、走行パスという事で ^^;







だわさん

20141109_3710.jpg

京都 T雄の重鎮。 すごく熱くて、厚い人なんですよ。

「来たからには、走るっ!!」

って、新品V2で フルウェットの中、駆け抜けておられました (尊)





そんな、だわさん見守りつつ(?)、

熱い方々の写真を マリモンが撮影してたので、掲載させていただきます。




主催者、ひさぽんさん。

20141109_3722.jpg

お初ながら、気さくに声かけてくださりまして。

みんなが好くのわかる気がしました^^走りもすごく元気で、熱い方でした ^^ 



だわさん

20141109_3734.jpg

今回、ほんとは 一緒に走る予定だったんですけどね、ヘタレでゴメンナサイ ^^;







その他、カッコよかった 皆様




20141109_3726.jpg





20141109_3735.jpg





20141109_3742.jpg





20141109_3736.jpg





20141109_3737.jpg





20141109_3743.jpg





20141109_3741.jpg





20141109_3745.jpg





20141109_3744.jpg




皆さん、カッコよかったです ^^




全体の雰囲気が、すごくよかったです、

みんなすごく楽しそうなのは当然として、

走り好きの負けず嫌いな、やんちゃーな雰囲気とか(笑) ええですね ^^




是非、次回は混ざって走らせていただきたいです ^^ ええもん見させていただきました。




お会いした皆様、ありがとうございました ^^














この記事のURL | サーキット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ニンジャ 520convert | メイン | KAWASAKI Z1>>
コメント
-  -
高Oのち○ちん、だわですm(_ _)m
今年はりぱひらさんと走る為に準備してたのですが雨でアカンでした(T_T)でも春のファイターズもあるし機会はまたやってきます( ̄∀ ̄)
写真に撮られてはる選手権レーサーをビビらせる走りができたら、と今から妄想してますW
また来年♪

あ、まりもさんの写真ありがたいです。
乗姿勢がわかってセットの方向がわかりました。ありがとうございました!
2014/12/08 19:27  | URL | だわ #-[ 編集] ▲ top
-  -
だわさん>
お疲れ様でした!!

ええ顔されてましたよ^^

お誘いいただき、いろんな方にも紹介いただき、
たくさんお世話になりました、ありがとうございました

ほんと熱そうな方 多いですよね
またそれにストレートに燃えてるだわさんは、やぱカッコええですよ
またいろいろよろしくお願いします

次回、御一緒できるの、楽しみしてますね ^^


いつもほんとありがとうございます~
2014/12/09 14:08  | URL | ひらぱ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/851-71bd2706

| メイン |