2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
DEAD OR RIDE 27
2014/10/26(Sun)
20141026_0058.jpg



SPEED SHOP 伊藤さん イベント、

DEAD OR RIDE 27 に 参加させていただきました。




20141026_00002.jpg


80年前後のバイクがメインな、人気のイベント。

今回も、走り好きな方々が100台以上参加されてましたよ ^^



20141026_00003.jpg

一台ずつ、丁寧にチェック、

ブリーフィングでは、主催者 伊藤さんの楽しくもためになるお話などなど。

20141026_00004.jpg


伊藤さん自らも 走られます。

先導に、レースに、活躍されてました。

20141026_00006.jpg






恩田さん お知り合いの安田商会さん ピット。

20141026_0005.jpg


気さくに、お話ししていただきました ^^

カスタムCBたくさんで、これがめちゃめちゃカッコよくて ^^




恩田さん駆る CB改。

20141026_00008.jpg

スペンサーカラーも カッコええですね

いつもはXJRなんですが、今回は お手伝いライダーて事で ^^





ひらかわさん

20141026_00007.jpg

いつも陽気に 接してくれます ^^

いつもお世話になってます ^^ いつもありがとうございます~




走行は、ペース順に 4クラスに分けて行われ、

各クラス 午前の3本走行の中のベストタイムで、模擬レースのグリッドが決まるという流れで。


自分カタナは、先日交換した足廻りのセット調整を、あーかな、こーかな 言いつつ、まぐれで 2番ゲット(笑)



20141026_0062.jpg

ポール10番、 KTM RC8R を駆る上田さんは、
朝から めちゃめちゃ速かったんですが、
運営側という事で、ムービー撮影のため最後尾スタートに。

ちなみに、お初でしたが、横のゼッケン5番の方も、
インストラクターとして来られてた、現役全日本の林選手。
もんでいただきます(笑)



模擬レース Dクラス スタート

20141026_00009.jpg




ホールショット取りたかったですが、林選手にあっさり抜かれ(笑)、以後、追っかけのパターンで。





バックマーカーにも丁寧な対処が さすがでした。






20141026_0063.jpg

昨年 と比べると、ベストラップはコンマ1だけながら、トータルタイムで 4秒アップ。
安定してタイム出せてるて解釈していいんですかね? もっと頑張ります (恥)

たくさん勉強させていただきました ^^ ありがとうございました。





表彰後は、豪華商品たくさんな ジャンケン大会で^^

20141026_00010.jpg

最後まで、楽しいイベントでした ^^

20141026_00011.jpg

伊藤さんはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました ^^

20141026_00012.jpg


シカッタさん、800、恩田さん、平川さんはじめ、
安田商会の皆様、 モトジョイの皆様、またまたガンマーさんまで

20141026_0066.jpg


また、新たに、お知り合いになれた方々もいて、

行ってよかったと本当思います ^^ またまたよろしくお願いいたします



すごく楽しかったです ^^


本当に、本当に、ありがとうございました ^^



















この記事のURL | サーキット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<23 - 29 | メイン | cut and try>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/848-bd376410

| メイン |