2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
タイヤ終了
2007/08/14(Tue)
今日の盆コン

070814_06.jpg
がーらがら(笑)
んでも車は多かったです( = ω=)上り側なんか ほとんどクリア取れず



R1000のリアがヤバイくらい滑るので
ぼちぼちタイヤ終了やなぁ~とか思ってたら


070814_08.jpg
ネジが ぶっ刺さってました。

エア抜けてタイヤペチャンコなってました( = ω=)そらウニョニョーて滑るわ



070814_09.jpg
空気入れてもプシューて抜けるので、じょにトランポで運んでもらう事に。
BGM ハナハナ「あぁよかったな」



帰り際 しょうきちくん登頂。
070814_11.jpg
ひさびさ再会でした。
不調だったMC21は新しいEgをクランクから組みなおして搭載、復活です。
ホームはぶどう峠なんですが、こちらにもよく来てくれます。



結局この日は13時過ぎで走行終了。

ガレージまで運んでもらって、
したら りょうすけも遊び来てくれて しょうきちくんも遊びきてくれて、
暑い中 ガレージでワイワイしてました(笑)


来週から違う中古タイヤ履きます。


あ。じょにRVF乗りました。
いやぁ~結構よかったです。あらためて中型おもろい感じました。


じょに、りょうすけ、しょうきちくん
今日もありがとうでした(o^_^o)











この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<タイヤ復活 | メイン | 夏コン2>>
コメント
-  -
こちらこそありがとうございましたm(__)mまた遊んで下さ~い♪
2007/08/14 21:36  | URL | しょうきち #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
ボクがいないとダメっすね(笑)
2007/08/14 21:47  | URL | じょに #-[ 編集] ▲ top
-  -
肉焼きましょ♪肉♪( =ω=)
2007/08/14 23:48  | URL | りょーすけ☆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しょうきちさん>
お疲れ様でした 復活嬉しかったです
またいっぱい遊びましょう
近いうち走りか肉かでお会いしましょう
連絡しますね(o^_^o)ありがとうでした~~


じょにさん>
まだまだお世話かけまくります、頑張ります(笑)



りょうすけさん>
俺も食いてー( ̄▽ ̄)んま近いうちしますか♪♪♪
2007/08/16 09:56  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/84-cec33904

| メイン |