2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
夏コン2
2007/08/12(Sun)
ヒロスィ
070812_01.jpg
新しいトランポは新車の軽トラでした。2ヶ月ぶり復活。



たーこさんコクピット
070812_02.jpg
10年目の景色。



さささくん
070812_03.jpg
600購入決定。でも中国転勤なるかもだそうです。



こんどうくん号
070812_04.jpg
こんどうくん←リパ松田幼なじみ。半分リパ○ス。略して半リパ。
(トシは丘サーファーならぬ丘リ○ルス。略して丘リパ)

80年代後半の観○寺にて、かーなりブイブイいわしてました。
以降 乗っちゃやめ、乗っちゃやめの繰り返しながらも すごく上手な人です。
CBR400F、NSR、CB750F、GSX-R1100Wなど乗り継いできました。

5年前に一度休憩。んでまた復活。
今回のCB1300はかつての界遊ススム号。

本人恥ずかしがって、写真写ってくれませんでした。
リパ松田さんの最近の悪行は たくさん教えてくれました(笑)



夕方写真。西岡さん安岡さん、そして謝る溝エース
070812_05.jpg
前回のレース、(準備不足もあって)納得いかない結果となったようです。
んで謝り中。
コメツキバッタぽくて、それが面白かったりしました。


まぁ楽しくやってます( ̄▽ ̄)




今日も事故なく楽しく。そんなかんじの一日でした。











この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイヤ終了 | メイン | 夏コン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/83-fb46ed05

| メイン |