2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
DEAD or RIDE ! Round.24
2013/10/27(Sun)
スピードショップ イトウさん主催

デッドオアライド に 参加させていただきました。


20131027_4125b.jpg



主催者の伊藤さん、上田隆仁選手 とお会いでき、光栄でした。


伊藤さんの 人柄と スタイルは 最高カッコよくて、

上田さんも すごくジェントルで、走れば熱くて、遊んでもらえて すごく嬉しくて、

カスタムピープル吉田編集長 との再会も ^^ 嬉しかったです。


全体の雰囲気も 良く、最高に 楽しいイベントで^^本当 行ってよかったです。




一緒に参加した皆さん、応援&ひやかし に来てくれた皆さん、

自分がバタバタしてて、写真がありません

いただき次第、追加させていただきますね、すみません、そしていっぱい ありがとうございます







カタナ フリー走行 オンボード









Dクラス レース





カタナ レース オンボード






2番手スタート。
スタートダッシュで トップ取るも、上田さんに あっさり抜かれ(笑)、

最終ラップ 最終コーナーで いとやん号と絡んで 失速、で、

ゴールライン直前、伸びてきた あさんに 右から ブイーて(笑)


いや、でも めちゃめちゃ面白かったです^^











MAXさん撮影



コースインからの撮影です。スタートは5分過ぎたあたりから。






リザルト




上田選手が 章典外だったので

あさん 優勝、で、自分が 2位、という 結果に







伊藤さんの様な 素晴らしいビルダーから

「どちらの2台も、すごく良く仕上がってますね ^^」

て、笑顔で言ってもらえて、たくさんの方からも 褒めてもらえて、

めちゃめちゃ光栄で 嬉しかったです^^





でもでも、まだまだ


もうちょい いろいろ改善して

あと1秒は 詰めたいです


言うだけ タダですね (笑) すみません



もっともっと上手になって、いろんな人と 走りたいです









はじめましてな方、お久しぶりな方、そして 馴染みまで、

楽しくワイワイできたのが すごく嬉しかったです














お会いした皆さん、お声かけていただいた方々、

本当に 本当に お疲れ様でした ありがとうございました


また 遊んだってください


まだまだよろしくお願いいたします














この記事のURL | サーキット | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<10月終わり | メイン | フォーク延長>>
コメント
-  -
お疲れ様でした。
楽しく遊ばせてもらいましたね(´▽`)

産大走行会からひと月でバイクも走行ラインも変わってたのにびっくりしました。
やっぱり上手です。
もうエンジンとか触らないで下さい(笑)

これでやるから面白い、気持ち悪いは褒め言葉(笑)

もっと気持ち悪い言われる様に頑張りましょう(笑)

いつも的確なアドバイスとか与えてくれる走り方のイメージ感謝してます。

(*・ω・)ノほなまた遊んでください。





2013/10/28 23:30  | URL | あ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あさん>
お疲れ様でした^^楽しかったすねぇ

ライン上手なってました?
イメクラと ツーリストトロフィーが効いたんですかね

次はマリオカートで練習します
バナナ投げたい、亀甲羅 投げたい(笑)


もっともっと上手なりたいすね

いつもありがとうです

2013/10/29 21:04  | URL | ひらぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
深イイ(T-T*)…
2013/11/18 20:46  | URL | DABオカキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
DABオカキさん>

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

まだまだ遊んでくださいね

いつもありがとうですよ
2013/11/19 13:36  | URL | ひらぱ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/760-9f38759e

| メイン |