2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ポキポキポキポキ
2007/07/07(Sat)
はい、モンデ○ルさん、親指ポッキーヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ(晒)☆

070707a.jpg
入院先の病院にて。
左から2465さん、RT.ZEROアシダさん、091さん、んでモンデ○ルさん。


雨の中 スクーターでコケたそうです(爆)
あと、すねを擦りむいてましたが 他に大きなケガなかったんは不幸中の幸いでした。
元気な顔見せていただきました。

先日にR6燃やしたばかり。んで今回の骨折( = ω=)まさに踏まれて蹴られてな状態ちぅ。
それでも懲りずに 次期マシンがどうとか楽しく話してました。

懲りない大人ばかりすね(苦笑)再認識させられました☆




現在、知り合い5人ほど骨折中です。
ポキポキポキポキ。。今年の流行りか?流行りなんでしょね。ナウいんでしょね。

こんなナウなヤングにはなりたくないです。


気ぃつけなーですよっ( = ω=)。。て、あ。俺もですね。



お会いした皆様、今日もお疲れ様でしたm(__)m










この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のお山 | メイン | お山と お見舞い>>
コメント
-  -
今年の流行りは骨折なんすね( = ω=)
ナウなヤングとしては乗っていかねば♪
ポキポキポキポキポキ。
あ!バイクも入院だ!
後ろ足半月板損傷・・・。
2007/07/08 17:12  | URL | MAX-VTR #-[ 編集] ▲ top
-  -
MAX-VTRさん>
以後の経過はどうですか?
走ってますか?S○Xしてますか?

・・・愚問でしたね(=゜ω゜)スミマセン(笑)
これからもナウでトレンディーで参りましょう

バイクどしたんですか?
カラダもバイクも大事してくださいよ
とくにニャンニャンは ほどほどに(笑)
2007/07/10 01:10  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/66-fa46925a

| メイン |