2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
そうみくん ミッタさん
2012/10/06(Sat)

20121006_0094.jpg

速くなりたいーて

NK4で頑張るー言うてたコがいてね

金髪ボーズで 見た目ヤンチャやったけど天然なコでね(笑)

うちチームのレースでもピット作業 一生懸命手伝ってくれたりしてね



12ねん



どうかやすらかに

















夜、番さんから ミッタさん偲ぶ会 というか BBQに お誘いいただいて



夜だったのと、あまりにワイワイ楽しかったので ほとんど撮影せず


いただき写真

20121006_bbq.jpg


全然、全員撮りきれてませんが

ほんとたくさん来てて

こんなのも ミッタさんの人望と、仲間の暖かさやなー と


ほんと楽しくさせていただきました

ありがとうございました








近所で 火祭りみたいなの やってましたよ

20121006_0099.jpg


笛と太鼓と 唄があって


撮影な方々もたくさんいてて



綺麗でしたよ















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<R1000K7 | メイン | シカッタさん号と LIMITと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/639-1f191b62

| メイン |