2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ガレージ上月
2012/08/09(Thu)


ガレージ上月 代表 上月氏


20120809_0801.jpg

こう見えて(失礼) 全日本優勝、さらにはワールドでも通用するエンジン作ったり

メーカーからも 世界を舞台に って 誘われるような人



気のいいおもろい兄ちゃんなんすけどね(笑)


以前、自分のカタナの油冷 パワーアップしてくれたのも この人

おかき号 全面的に世話してるのも この人



あさん号もそうでして

今回は あさんエンジン調整て事で 預けてたのを引き取りに





この日も 面白い話や ためになる話、たくさん聞かせてもらいました



お世話なります^^いつもありがとうございます












あさん号


持って帰って 早速 試乗

20120809_0812.jpg

うん、とりあえず ウルトラスムーズ

めっさ回したわけじゃないし、細かい事はわかりませんが(笑)


バルブシム入れ替えて、あと何かクリアランス変更で 特性すこーし変えたそうで

あさんわかるかな^^喜んでもらえるの楽しみ













んなんな


そんなかんじで







夕方 ライ蔵が R1で 遊びきてくれた

20120809_0814.jpg


最近 ひげ伸びてて オッサン化

まさしょうさんと ひげについて談義してました




自分は あんま生えません

ちょっと羨ましかったです (笑)





お会いした皆様、お疲れ様でした

ありがとうございました














この記事のURL | ニンジャ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カタナ ろくまる | メイン | カタナ サイドスタンド 移設>>
コメント
-  -
(T_T)ニンジャお帰り…

(笑)

上月さんの笑顔がまぶしいです。
LAI君の髭面が濃いです(笑)
2012/08/10 00:30  | URL | あ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あさん>

いらっしゃまやしー

まさしょうさんと 妖輔くんと LAIくんにモフモフされてください

(笑)

じゃ、またまたー ^^
2012/08/10 11:03  | URL | ひらぱ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/623-a78b3970

| メイン |