2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お山 -雨-
2007/06/10(Sun)
朝 晴れてたので お山へGO。TシャツでGO。


お山に近づくにつれ、雲も出てきて気温も下がってきて
さぶ( = ω=)めっささぶかったです。


上に到着。
070610.jpg
トンネル奈良側。霧?雨雲?みたいなん出てました。


朝に結構降ったらしく、路面は完全ウェット。
穴ポコには水が貯まってました。水貯まるんすね。新発見でした。


寒いしおもんないので下へ( = ω=)石見川バス停前で休憩。


雨降りそうなってきたので たーこさんとこへ避難。
案の定 たーこさんとこ着いたらすぐに雨。


少しやんだので下山。

途中また雨と遭遇。結局雨にやられて帰りました。



ぼちぼち梅雨かな。雨は嫌いですーわ( = ω=)










この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お山 -晴れ- | メイン | コルサさんら遊びきてくれた>>
コメント
-  -
やはり雨でしたか。

裏コンに向かってたのですがお山方面の雲行きが怪しかったので予定変更。

また裏コン遊びに行きます。
2007/06/10 23:32  | URL | 界遊★川瀬 #-[ 編集] ▲ top
-  -
乗りたいけど天気が読めないんで我慢してました、
来週も雨っぽいし早く梅雨明けないかなぁ
2007/06/11 22:08  | URL | しげっつ #-[ 編集] ▲ top
-  -
界遊★川瀬さん>
車検パスしたら遊びきてください
また一緒ワイワイしましょうね(o^_^o)


しげっつさん>
今の時期は乗れる時に乗っとかないと乗れませんもんね
(なんか日本語おかしいすね)

ほんま夏はよ来い~~~てかんじです
2007/06/12 15:29  | URL | 名前記入忘れてま #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/56-992295f4

| メイン |