2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
2/13
2011/02/13(Sun)
昨日はシロさん 田中さん ケンジくん んで、妖輔くんえりちゃん遊び来てくれて

今日はLAIくん来てくれて ケンジくん連チャンで来てくれて

岩くんは10R持ってきて コミニャミは忘年会データ持ってきてくれて

DEBIくんガチャでミッションオイル換えに来てくれて

しまがサンドイッチ持ってきてくれて 800は奇跡継続中と報告しに来てくれて



外は雪で寒いですが、それでも遊び来てくれたりとか んま嬉しいです


作業でちょっと持ってもらいたい時とか手伝ってもらってね(笑)



いつも本当にありがとうございます







今日のニンジャ


散らかりまくりは気にしないで(笑)



あさん号

ベースはGPZ750R
車体・足廻り 強化の、チューン1200Eg搭載で 製作中
















もとは うち親父の 知り合いのバイクでね

新車から大事にしてたけど 腰痛で乗れなくなって
その間にエンジンかからんくなって 置きっぱになってて

それを あさんが 一目で気に入って 「乗るーっ」 てなって(笑)



あさん 一生モノとして乗るつもりでいてくれてます

その復活を手伝わせてもらえれる事 ほんと光栄で嬉しいですね




復活したら、まずは慣らしがてら 元オーナーさんとこへ ^^














春には完成の予定です




はよ春来てほしいです











この記事のURL | ニンジャ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<まさしょうさんと | メイン | 2/11>>
コメント
-  -
それの完成のみを生きがいに生きてます(笑)

はよ春なって欲しいもんですね。
2011/02/15 17:59  | URL | あ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あさん>
他の生きがいも見つけてください
(笑)

はよ春きてほしいですねぇ
2011/02/17 05:37  | URL | ひらぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/02/19 02:20  | URL | NAOg #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/530-5db34c09

| メイン |