2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
お山とオイル交換
2007/05/24(Thu)
良い天気~て事でお山へ。


気温高かったので
上がる道中も気持ちよいかんじで走れました。


無理せん程度に 無理せん程度に
めっさ気持ちよかったーです( ̄▽ ̄)



おなじみトンネル前。
070524c.jpg


貸し切りかなー思ってたんですが
CBR250RRと黒CBと黒R1-Zのコらが走ってました。
あと、ツー風な黒バンデッド1200?が トンネル向こうをUターンポイントとして行ったり来たりしてました。


今日も路面は良好でした。
のんびりな雰囲気の中、橋とこ座って ひなたぼっこしてきました。



下りて
オル○ワ寄ってオイルとオイルフィルター交換。
070524d.jpg

MOTULの300Vの 柔らかいヤツ入れてもらいました。

ちょうど来た青Z1000の黒木くんが
レモンティー買ってくれました(=゜ω゜)黒木くんありがとでした。

もともとシフトの入りが硬かったんですが、
オイル交換して フィール良くなったような気がします。




バイク乗るの

やっぱ楽しぇーです。










この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Running Tortoise | メイン | 足の経過と>>
コメント
-  -
いいなぁ~

僕も今週末には直りそうです( ̄▽ ̄)

直ったらまたガレージお邪魔させてもらいます~
2007/05/25 01:40  | URL | しょうきち #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
モチュール300Vいいですよねぇ~
おいらのCBRにも今入ってるんですが
メッチャ調子いいです、
お財布には厳しいですが・・・。

CBRは発熱量が凄いんで15W-50W入れてます
これで熱ダレせずシフトもスムーズに入るようになりました。
夏でもガンガン走れまっせww
2007/05/25 11:33  | URL | しげっつ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/49-5e75e8c5

| メイン |