2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
足の経過と
2007/05/23(Wed)
昨日は 再手術した足の診察に行ってきました。

070522_a.jpg


前回コケて曲がったチタン棒の交換(1サイズ太くしてもらった)
くっつき悪かった骨の先端同士の削り取り+その隙間に骨移植(腰骨より)
あと骨折近辺の筋肉組織の洗浄。 てな手術をしました。

コケる前の写真(2007/1/18)はコチラ


前回問題だった炎症反応は 血液検査では数値が下がってました。
骨自体もまだくっついてないけど 経過はまぁまぁ順調らしいです。
とりあえず 松葉杖はまだ使うように言われました。


大体骨膝部と骨盤の骨折と靭帯損傷も順調に治ってきてるみたいです。
さすがに負担かけたらめっちゃ痛くなりますが(アタリマエ

安静にしつつ 良い方向に向かうよう頑張らなあかんそうです。
まーまー頑張ります。





で。今日はK2に 振動感知で警報が鳴る盗難防止装置を付けました。
これで少しは安心(=゜ω゜)嬉しくてピュイピュイ鳴らして遊びました。


ついでにハイスロとOW-01用スイッチボックスも付けたくて
スイッチボックスの配線加工を頑張ってみました。

カプラーから一個ずつ配線を抜き、ギボシ交換しました。
慎重に丁寧に9本交換し、
いざ付けよう思たらギボシのサイズがデカくて(;= ω=)☆

どうしてもカプラに入らひんので そこで終了しました。悲しかったです。

次回 頑張ります。


てか。

いろいろ頑張らなあかん事だらけです。



頑張るとかキライです( = ω=) ムー











この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お山とオイル交換 | メイン | ひさびさ 裏コン>>
コメント
-  -
足のカスタマイズ着々と進んでるようですね。

無理なさらないでください☆

2007/05/24 07:42  | URL | 界遊★川瀬 #-[ 編集] ▲ top
-  -
チタン棒と一緒でワンサイズ大きいのいれっちゃたのねw

経過が順調でなりよりです、
御大事にしてくださいね♪
2007/05/24 09:08  | URL | しげっつ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>頑張るとかキライです( = ω=) ムー
あはは・・ そーです。頑張らんでいいですヨ。

でも、さぼっちゃいけません。

・・・・治療も、会社も・・・(爆

2007/05/24 12:37  | URL | こさこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
界遊★川瀬さん>
ありがとうございます
肝に銘じて 無理せんようしときます
お会いの際は茶トモダチよろしくです~~


しげっつさん>
チタン棒は1サイズ太くなったので
コケても場合によってはゴニョニョニョニョ (以下省略
大事しますm(__)mありがとうございます~


こさこさん>
やるべき事とそうでないものの分別て難しいですねー
重点置く場所さえ間違いがちなワタシです(=゜ω゜)☆

「よいこの手引書」と「悪の手引書」あるので
とりあえず読みます?ズルさも武器みたいです(笑)
2007/05/24 19:45  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/48-d68e5168

| メイン |