2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
先週と昨日
2010/07/05(Mon)
近所の坂道


100630_001.jpg


かなり急でね






やーさん 挟まれてるの図

100630_998.jpg


お疲れ様でした ありがとうございました











ケンシロウ

100702_015.jpg

かつてのGP250西日本チャンピオンで、600の全日本ライダーやったヒト

フォーク手伝いに来てくれて







ちょっと休憩

100702_018.jpg

いろいろリフレッシュ中

出来たら またアップします









DEBI号

100704_020.jpg


BT-39SS装着


100704_021.jpg


ありがとうございました










80年代からのチーム「NICE・GUY」のサムさんと

100704_026.jpg

おなじみ勝鬨 武蔵杯チャンプDさん







サムさん背中と ミツダさん

100704_027.jpg

ちょっと前までヤングやったけど、いまや中堅 妖輔 航 LAI







チョー有名人

100704_025.jpg

ノリダーさん






 お姉ちゃん大好き 

100704_024.jpg

ヤマさん








 おっぱい大好き 

100704_022.jpg

だわさん


先日の鈴鹿ファンランの覇者

すごく熱くて厚い人

RC高雄の方です たまに堀越も遊び行ったり



100704_023.jpg

これ、ナマの表情がめっさ面白かったんですけどね(笑)


遠路はるばる 本当に本当にありがとうございました









ニシオカさん

100704_028.jpg

ご結婚されたそうで(祝)

てか、カノジョの事ずっと内緒はズルイですてば(爆)



本当におめでとうございます

末永く御幸せに








ZX-6R

100704_031.jpg







けいたくんと背後霊たち

100704_029.jpg


て、いや(笑)

妖輔買っちゃいましたNEWマスィンです








LAI号

100704_033.jpg


ピレリ ディアブロ スーパーコルサ装着で


100704_032.jpg







おもきし遊べる時期ですね


まだまだ遊びますヨ





お会いした皆様、お疲れ様でした ありがとうございました










この記事のURL | 山小屋 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 無題>>
コメント
-  -
昨日はいろいろ頂いてありがとうございましたv-146
何屋さんかわからない店なのがいいですねv-238
提案なんですが、アイス(120円くらいの)の冷蔵庫と古めの瓶コーラの販売機とかを置いてはどうでしょう?また考えておいてください。
弐号機が手に入ったらまた伺います。

お時間をとらせてすみませんですたv-8

 
2010/07/05 20:03  | URL | だわ #-[ 編集] ▲ top
-  -
バイクこかしてすいません・・・

あの日はオフ三昧でした。ありがとうございました。
2010/07/05 23:18  | URL | やま #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅々におじゃましてすみませんでした。

昼間に行きたかった~

ま、夜でも充分楽しかったですけど・・・

とりあえず、流しそうめんしましょv-17
2010/07/06 00:33  | URL | シロー #-[ 編集] ▲ top
-  -
朝からタイヤ交換ありがとうございました!
新品タイヤグリップ良すぎて逆に怖いです(爆)

最近増えてるヤングに負けないよう精進します~w
2010/07/06 12:16  | URL | DEBI #-[ 編集] ▲ top
-  -
返事遅れてすみません


だわさま>
遠路はるばる お疲れ様でしたありがとうございました

なんていうたらいいのか
だわさんの姿勢というかスタイルが大好きです

これからも、走りもエロもバッチ来いーみたいな
熱いオッサンでい続けてください
自分も続きますi-179

まだまだよろしくお願いします
本当に本当にありがとうございましたi-179
2010/07/09 15:20  | URL | ひらぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やまーンさん>
楽しんでいただけたならよかったんですが
肘の擦り傷はもう大丈夫でしょうか

とりあえず動画は ちゃんと保管してますので
また観に来てやっておくんなさいませ(笑)

懲りずまた遊んでください
お疲れサマでしたi-179ではまたまた~
2010/07/09 15:24  | URL | ひらぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
シローさん>
いえいえ、
いつもありがとうございます

昼は暑くて、夜が過ごしやすい季節になりました
ゆっくりまったりな空気も良いもんですねi-179

流しそーめんですか
やった事ないです
上流から並ぶ順番が勝敗の鍵を握るかんじですね
とりあえずシカッタさんとたーちんは上流には立たせちゃダメですね(笑)

まだまだお遊びよろしくです
2010/07/09 15:32  | URL | ひらぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
DEBIくん>
朝から雨宿りな姿が なんか面白かったですが
(笑)
いえいえ、こちらこそi-179本当にありがとうございました

性能アップしたらリズム崩れる場合ありますよね
それ以上に泣かせるか、サンドペーパーで 削ってグリップ失わせてしまいますか(ヲイ

精進 良いですね
ともに精進させていただきます~i-179
2010/07/09 15:43  | URL | ひらぱ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/472-3dfba7c7

| メイン |