2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ひさびさ 裏コン
2007/05/18(Fri)
パッドやホースやタイヤを交換したK2

どんなもんなのか知りたくて

走り行ってしまひました |= ω=)


070518_1.jpg
R310 DEBIくんコーナー付近にて



R170 トモちゃんストレートで加速チェック、
R310では たーこさんとこ寄らず(たーこさんゴメンナサイ)、一気にトンネルまで。


750と比べると フロントの動きがしぶく 重く感じました。
馴染めば問題ないかと。ちょこちょこ変えてみようと思いました。

2次減速比ノーマルでも そこそこ走れました。
欲かいて1速のみで挑戦してみたら ビンビン過ぎて無理でした(笑)

Uターンめちゃめちゃしやすい(=゜ω゜)
1車線半あればできます。やぱ ノーマルハンドル最高でした。

車重あるぶんギャップにも強かったです。足動いてくれたら最高なんですが。
態勢作りのアクション取るのがめんどっちかったけど それも久々で嬉しかったです。


もうちょいこーしたいなーあーしたいなーなど思いながら
とにかく停まるのがイヤで 行ったり来たりしてました。


070518_41.jpg




下りて お決まりたーこさんとこへ。

まったり楽しくお話して帰って来ました。


過ごしやすい季節、走りごっこにほんわかと(=゜ω゜)気持ちよかったです。





帰ったら

足がめちゃめちゃ痛くなって 松葉杖なしで歩けんくなりました


調子コイたらダメっすね(;= ω=)ダメっすねぇ。。☆











この記事のURL | | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<足の経過と | メイン | K2 & ケンシロガレージ>>
コメント
-  -
平林さん裏コンに行かれたのですね~
足は大丈夫でしょうか???
でも、今日は天気良かったですもんね~じっとしてられませんですよね~普通は♪(*^_^*)
2007/05/19 02:50  | URL | シロリ #8iCOsRG2[ 編集] ▲ top
-  -
フロント周り気になりましたか!?
ステダンの交換、リアの車高調整、
スプロケ・・・
GSX-Rシリーズは色々と汎用ききますから。
ま、色々試してくださいね。
最新SSにはパワーで負けますが
いいモノ持ってると思いますよ。
2007/05/19 09:01  | URL | コルサ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブレーキの原因わかってよかったですね。
次はおいらのようにディスクが歪まないといいですネ。


しかしUターン1車線半とは・・・
白パイ真っ青ですな。
さすがです。

足、お大事にね。ポッキー仲間より。

追伸...岩屋のM野さん野球中に手首骨折してポッキー仲間入りしてしまいました。
バイクはニューマシンを購入してパーツ移植済まして今日辺り納車なんですが(ムゴイ)
チーム「お大事に。」ってとこでしょうか。
2007/05/19 10:22  | URL | ひろゆき #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しそうやな^^
足治るのまだ先やから、ぼちぼち行きやァ^^
2007/05/19 12:09  | URL | ひできち #-[ 編集] ▲ top
-  -
シロリさん>
18日は朝雨降ったけど昼から晴れてよかったです
貸し切り状態で少し寂しかったですが 楽しめましたよ

足はまだ痛いですけど、しばらく安静したら治ると思います☆

07R1入ったら また一緒にまったりさせてください~( ̄▽ ̄)


コルサさん>
前回750は マグ効果が大きかったのかもしれませんね
乗りにくいとかそんなんはなかったです
重さは手応えやと思っときます(=゜ω゜)動きは調整し直してみます

ステップとステダンは750のんを装着してみました
スプロケはお兄さんからF15いただきました
あと、リアに金ぴかスプロケ入れたいです

ハイスロも付けるつもりで OW01スイッチBOX買うたんですが 配線がわかりません
SBSさんとこ配線図ありますかね?

気に入ってますよ( ̄▽ ̄)まだまだ好きになっていきます
またいろいろ教えてくださいね~~



ひろゆきさん>
えとね、不満なく停まるようなりました(笑)
贅沢言うたらキリないですしね( ̄▽ ̄)お騒がせしました
Uはハンドル一杯きってペタンて寝かせば出来ますよ、出来るバイクですよ
てかひろゆきさんは機会少ないだけで、やろう思えばやれる人ですよ

M野さんのネタにはひっくり返りそうになりました
くれぐれもお大事にとお伝えくださいませ

ひろゆきさんも大事してください~~~~
m(__)mm(__)mm(__)m



ひできちさん>
前回カキコくれたんもひできちさんすよね?
名前なかったのであえてスルーしました☆(笑)

アホ言われようが 楽しむ事ぁ楽しんでいきますよ
( ̄▽ ̄)またアホの付き合いよろしくです~~
2007/05/19 17:18  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
-  -
無理しずぎたらダメですよ~

ぼちぼちいってくださいね~(^o^)/
2007/05/19 21:39  | URL | tarchin #-[ 編集] ▲ top
-  -
思わず噴き出してしまいましたw
変なコーナー名つけてもらってうれしいかぎりですよ(o`∀´o)

この頃行ってないので近々お山にも行くつもりです~。
お会いしたらよろしくお願いしますね♪
2007/05/20 23:50  | URL | DEBI #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイヤの溶け方が・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ゆっくり走ってくださいよぉ~
って言ってもバイクに跨っちゃうと無理かぁ(笑)
今の時期気持ちいいもんねぇ♪

もうすぐ梅雨入りだからその隙に足ゆっくり休めてあげてくださいね。
2007/05/21 08:10  | URL | しげっつ #-[ 編集] ▲ top
-  -
tarchinさん>
ほんま無理せずぼちぼちですね~


DEBIさん>
あ。見っかった( = ω=)怒られんでよかった(笑)
はい、また遊べますんでよろしくです
書き込みありがとうございました~(o^_^o)


しげっつさん>
そうなんすよ気持ちええんすよ~
優しく乗るのもいいけど
たまにはガツンガツン乗りたくなりますよね
男てそんなもんすよね(=゜ω゜) (ナゾ

無理だけはせんときますね。本当ありがとうございます。
2007/05/24 01:56  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/47-34c2ead3

| メイン |