2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
K2 & ケンシロガレージ
2007/05/14(Mon)
全然効かなかったR1000K2のFブレーキが
ZQOO入れたら効くようになりました。

070514a.jpg


最初、あまりに効かなくて
キャリパーやマスター まるまる交換しかないかなーて本気で考えてました。
パッドに問題ありやったみたいです( = ω=)とりあえず問題解消
こちらカスタムは また気が向いたらという事で。


先着一名様に「効かないパッド」差し上げます。
同じ恐怖を味わってもらえれば嬉しく思います(危)




夜はケンシロウガレージ遊び行ってきました。

再来週はケンシロウが出場する全日本選手権です。
供給してもらった新品フレームで車体組みしてました。

事前テストで明日の夜には出発しなければならないらしく
ギリギリ大急ぎな状態でした


それでもカメラ向けたら

070514d.jpg


ええ顔してくれる かみやっち



070514e.jpg


おなじくええ顔してくれるケンシロウ


でした(笑)



070514f.jpg


ケンシロウと同じベガスポーツ所属の大西くんです。

ケンンシロウマシンの間に合わなかった部品を 自らのマシンから提供してくれてました。

岡山国際のST600で活躍中です。

俺自身はケンシロガレージでしか会うた事ないんですが すごく良いコです。

応援したげてください~~



マシン作りは深夜までなりそうでした。
無事できたんかな(=゜ω゜)聞いてません

やる時ゃやる人らなので大丈夫やと思います。
途中ながらおいとまさせていただきました。




夜中2時過ぎ
Myガレージ帰ってきて~~


今日タイヤ交換途中で置いてたK2

070514b.jpg


なんか この状態のままてのがすごくイヤだったので続きをする事に(笑)




時々タバコとコーヒー休憩入れながら

音楽聴きながら作業

070514i.jpg


結局、夜が明けました(笑)



んでも なんか。。

充実した気分になれました(謎)












この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひさびさ 裏コン | メイン | 鈴鹿ワンデーヒーロー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/46-b8dedb7c

| メイン |