2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
こーよー
2010/05/17(Mon)
92、93年の岡山選手権(当時はTV放送してた)の DVDをもらった



後に 全日本や世界で活躍する方々もいっぱい出てて









そんな中 SP250クラスに こーよーが出てた

100517_555.jpg





インタビューとかされててね

成り上がるぜーみたいなギラギラオーラがプンプンで

若い(笑)






100517_558.jpg





なんていうんだろう

めちゃめちゃレベルが高い

いま見ても すげ上手くて熱くて





100517_556.jpg


結果は独走





カッコえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









10代から(現在も)の希少なバイク友達です

翌年から全日本SBで活躍したりもしてね、2000何年かまでいろんなレース出てて









ええもん見た

ウーーてなりますね(笑)












自分もまだまだ精進していきたいです (なにを?











この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぷらっと | メイン | にちよーび>>
コメント
- ステキ☆ -
かっこいぃ~ステキなお友達ですね♪
日々精進・・いいコトバです☆
色付きの文字
2010/05/18 01:47  | URL | のりだぁ #-[ 編集] ▲ top
-  -
90年代のあの頃は何もかも景気良くてなつかしいですね~日々精進ですね!(何をw


2010/05/20 14:24  | URL | シロリ #a2H6GHBU[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/457-c25701be

| メイン |