2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
岐阜行った。
2007/05/04(Fri)
朝4時過ぎに地元を出発。

亀山あたりで日が昇り
「パ~プルハイウェ~」 とか思いながら名古屋へ。

高速を小牧てトコで降り、国道41号をひたすら北上。



「寒いやん」
「景色いいなぁ」
などなど感じながら。

のんびりのんびり走りました。



白川病院を過ぎ、
道の駅を過ぎ、目的地へ到着。


時間かかると思って早めに出たのに
朝8時過ぎに到着してしまいました (アリャ




070504_10.jpg


道わきにガススタがあり、そこのオッチャンと話しました。

5年前の事聞いたら覚えてて
当時の事 いろいろ教えてくれました。

道にミルクティー撒きました。
道わきでひなたぼっこしました。




しばらくすると ひろゆきさんも来てくれました。
ひろゆきさん家はここから3、40分位の所だそうで。

右手の甲を骨折中やのに 愛車のR1000で来てくれました。
ギプスしたまま(爆)


オチャメさん多いです。
でも優しい人多いです。

1本多めに缶コーヒー買ってきてくれました。
その1本を道に撒いてくれました。



用事も済み

次は ひろゆきさんの先導で岩屋ダムへ。



岩屋ダム。

休憩場所。
070504_02.jpg



岐阜の 由緒あるスポット。
ダムの周回路が それはそれは綺麗なワインディングでした。

バイクブーム時期の異常な盛り上がりこそないものの
現在選手権でトップ取るような方も 遊び来られるそうです。


070504_04.jpg
左より
SRG副リーダー(GSX-R600K5)
M野さん(GSX-R1000K1)
ひろゆきさん(GSX-R1000K1)



070504_03.jpg
偶然並んだGSX-R。
GSX-R流行ってるかもです(笑)

他にも黒R1000(K6)や10R、
R1、VTRなんかも走っておられました。



070504_01.jpg

大きくて綺麗なダムでした。




途中休憩場所(ギャラリー)にて
070504_05.jpg
ギャラリーの背中(笑)
はい、俺ゃ走ってないです。かしこくしてました。

ひろゆきさんはSRG副リーダーに
けしかけられ(?)ギプスまま走ってました (チンコロ


しばらくして
元気に走られていたR1000の方が転倒

R1000は滑ってってガードレールの支柱に衝突
アジャパになりました。



みんなで壊れたR1000見ながら
「あぁあ~」て。

幸い本人にはケガなくて
それ無事ならと空気も暗くならなくて。どこでも一緒ですね。
惨事ならなくてよかったです。



走行終了後 ふたたび名古屋方面へ。



昼の国道41に戻ると大渋滞で
「抜け道で戻りましょう」
とひろゆきさん。

さっきとは大違いに空いた道で先導していただきました。



何気に抜け道(ワインディング)距離は4、50kmありました。

さすが山の国の人( = ω=)
行動範囲の広さが違いました。




途中 休憩としてひろゆきさん宅へ。


天井吹き抜け ロッジ風というか
木&空間を贅沢に使ったすげーいい家でした。

綺麗な奥様が
高級なミルクティーと 自作クッキーを 出してくれました。



人柄良く温厚で熱いひろゆきさん。
人生勝ち組なんだと再認識させていただきましたm(__)m☆


ゆっくりさせていただきました。



そして帰路へつきました。




トータル600kmほど(=゜ω゜)疲れたけど行ってよかったです。



遊んでくれた皆様

ありがとうございました。

本当に本当に ありがとうございました。











この記事のURL | 遠出 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<西ロク行ってきた | メイン | 東京行った>>
コメント
-  -
お疲れ様でした!
無事帰着され、こちらもうれしいです。
武山さん、行ってくれて喜んでるでしょうね。

>勝ち組み
とんでもないです!ひいこら組にズッポリ入ってます(泣)

SRG副リーダーが邪魔してオイラの自慢の
ステッカーが見れなくしてるのはわざとか?
と思えるほどのベストポジション。
サスガ副リーダー。

おまけ情報としてはあのミルクティはインドの
紅茶「チャイ」というやつでした。
ゆきちゃんが淹れてくれるやつは美味いですとノロケてみたり。
2007/05/06 03:09  | URL | ひろゆき #2Z5jlXfU[ 編集] ▲ top
-  -
遠い所からお疲れさまでした。
日帰りで600キロというと、お尻が割れてしまいそうな距離ですね。


立ち位置については、他人の邪魔をする天性の才能があるとしか思えません。
我ながら、げに恐ろしき事です。
2007/05/06 22:05  | URL | SRG副リーダー #-[ 編集] ▲ top
-  -
もう、バイクのれるようになったんやね~^^
貯まってる分、無理はせず、頑張ってください!!
2007/05/07 09:33  | URL | 名前記入忘れてま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひろゆきさん>
喜んだとかはわかりません(笑)
とにかく行ってよかったです

ひろゆきさん末永くよろしくお願いします
ホントお世話になりました
ホントありがとうございました



SRG副リーダーさん>
あー書き込みありがとうございますー
シャイなかんじがSRG副リーダーさんとは気付きませんでした
会えて感激でした(=゜ω゜)

次回のお誘いもありがとうございます
是非行かせていただきますね
次は走りますよろしくです~~~~~~
2007/05/07 21:36  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/41-353287f9

| メイン |