2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
カタナ 2
2007/02/12(Mon)
2002年12月から2003年1月の話。





2002年 9月


峠初シェイクで、Gロード 下りS字 進入時に、後ろおもっきし滑って ハイサイド。

自分は 投げ出されて、頭から落下して、気絶。( ← 人生 初 気絶


一緒にいた 松田くんが、すぐ119 に連絡、それまで介抱してくれて、

救急隊員さんに囲まれたところで目が覚めました。 幸い、頭打った以外は無傷でした。


松田くんが「よかった、よかった、」て ぼろ泣きしてて、

「うしろから、当てたやろ」 て、冗談で攻めたのは、内緒です。(笑)


ヘルメットは、後頭部が バックリ割れました。 でも、大事なかったです。

世界一安全 と言われる、アライ 被ってて よかった、と 思いました。


死なんかったけど、1ヶ月くらいバカなりました。 (爆)






2002年 12月


復活。

katana-demo1.jpg



ボコボコなったので、塗装も やり直し。今度は ラメ多め。



kataback2.jpg






またまた Gロード。

021231_01b.jpg



021231_00.jpg





katana-ride1.jpg


小南 撮影。



実はこの時、ステムナットが 手で回るくらい 緩んでました。

とんでもなく 振動出るバイクだと 知りました。






で、2003年 1月

20131124_2003a.jpg

すましてるけど、転倒直後 です。 (恥



Gロード下り、ストレートでリア振られ 転倒。 

助けてくれた、海舟、ありがとう。 サカイさん写真まで(笑)ありがとう。


オル〇ワのニラくんに、レスキューしてもらって。


病院行ったら、あばら3本骨折 してました。

痛かったです。






オイルフィラーキャップから取り出してたブリザーホースが、

高回転の負荷でオイル吹いて、その出口が タイヤに向いてた事が 原因でした。


はよ気付けよ オレのバカ


ホース開放は良くないです (当たり前)





てなわけで、また ドッグ入り&療養 となりました。





記事「カタナ 3」に続く。














この記事のURL | カタナ 初代 | ▲ top
| メイン |