2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今日も良い天気でした
2007/04/30(Mon)
10時半頃からR1000でいつものお山へ。

昨日と変わらず 良い天気でした。


まずは上がってトンネル前でひなたぼっこ。貸切状態でした。

下ってすぐのバス停へ移動。そこでまたボーッと(=゜ω゜)

昼頃たーこさん前へ。
常連さんも集まりだし、いろんな方といろんなお話できました。

070430.jpg



下る途中で佐野と遭遇。
070430b.jpg
佐野T-MAX号。
普段の足なんですが、これで草レース出たりします。
昨年は鈴鹿の草レースに出てクラス優勝してました。オチャメさんです。

佐野も陽気に誘われ上がってきたようです。
今夜メシ行く約束してたんですが 結局は途中で停まって楽しくお話しました 。

今夜は今夜でメシ行きますが(笑)




常連さんから久々な人まで たくさんの人と会えました。

今日も気持ちいいお山でした。










この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<良い酒 | メイン | COOLS隊長>>
コメント
-  -
こちらでもお山は暑いぐらいでしたよ(;゜(エ)゜) アセアセ
夜になると気持ちいいんですけどね、
今日は走りたかったんですが
車をやーーーーーっとトランポにしたんで
積車状態をチェックしにお山に行って気ました。
明日から雨ですが雨が上がったらおいらも走りますよぉーw
2007/04/30 22:53  | URL | しげっつ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しげっつさん>
そちら良い天気でしたか(=゜ω゜)こちらもでした

雨は明日だけぽいですね GWは車多いので気をつけて走ってくださいね

トランポゲットで遠いトコも安心ですね
是非積んで遊び来てくださいませ~~~
2007/05/01 01:07  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/36-bee800c7

| メイン |