2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ACFとスプロケと
2009/05/27(Wed)
ACF(オートカスタム フジワラ)さんとこへ


090527_01.jpg


社長の藤原さんは 熱き時代の こちらお山出身の国際ライダー

今回は 旧友 佐野の紹介でお邪魔させていただいたんですが
なんとも熱くて職人気質で ええ方やったんで 二日連チャンでお邪魔(笑)


藤原さんの愛機GPZ1100改 見せてもらったんで
お返しじゃないですがGSX見せに

ついでに 割れてたフットレスト溶接していただいて

090527_03.jpg


楽しむを目的に
近々 またお山にも遊び来ていただけるそうです

楽しみです( ̄▽ ̄)

藤原さん、ありがとうございました











帰って お山上がって ナンチャララ





090527_05.jpg

店戻って10R作ったり

090527_04.jpg

部品届いたり

090527_06.jpg




夕方はヤング連中が遊び来てくれて

パーツ見積もりとかしてくれて



ヤング>お疲れ( ̄▽ ̄)ありがとうでした












090527_07b.jpg

セット変えてみた

エア0,1下げたら気持ちよくなったので このまま

気になってた リアのスプロケを 2T下げてみた










明日晴れますように












この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雨と 応援したげてください | メイン | にち>>
コメント
-  -
今日の天気だいぶビミョーですね

いつもいつも10Rのお世話ありがとうございます

2009/05/28 06:39  | URL | 岩 #-[ 編集] ▲ top
-  -
突然のお邪魔すいませんでした(^^;)

またお山の帰りよらしてもらいます☆

あと昨日はプリンありがとうございました!!
2009/05/28 09:00  | URL | masashi☆ #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
リードバルブありがとうございました
また何かありましたらヨロシクお願いします
2009/05/28 19:28  | URL | DT #25NQ9L7Y[ 編集] ▲ top
-  -
岩師>
いえいえこちらこそ毎度ありがとうです

なんかもうパッド付けさせていただきましたよ
ぷらんぷらんなキャリパがかわいそうやったし(笑)

てか、ブレーキオイル入れてないわ
自分で買ってきてね(はあと
とりあえず明日朝9時ね(はあと



masashiさん>
私服だと パッと見わかりませんでした(笑)ゴメンね
遊びきてくれてありがとうでしたよ

あの日はちょい用事で
早く出なきゃやったんですみませんでした
懲りずまた遊びきてくださいね
また走りましょうね

まだまだよろしくお願いします~~~



DTさん>
いえいえ、ご利用ありがとうございました
お役たてたなら嬉しいです


あ、関係ないけどこないだ
向かいの家からアヒルが脱走してて
捕まえるの手伝いましたよ

教えてくれたホタルも今から楽しみで楽しみで
( ̄▽ ̄)

良い場所ですね

今後もよろしくお願いいたします
2009/05/29 23:21  | URL | ひらぱ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/339-35bdba96

| メイン |