2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
土日
2009/04/20(Mon)
土曜日


朝 ガス入れついでに寄り道

090418_0.jpg

コーヒー飲んで


ツバメいましたよ






チーム・ヨッパライ

090418_01.jpg

出入り禁止にしてるのに しょっちゅう来てくれます
最近はうちで出た空き缶を持って帰ってくれます


この日は なんとか桜てのを見にいくやったみたいで







テレビきた

090418_a.jpg

42の薄型で ビエラてやつ

馴染みの方々が お店用にって
お金出し合って プレゼントしてくれて

めさめさ嬉しかったです




午後から馴染み皆さん たくさん寄ってくれて、夜遅くまでワイワイと


本当にありがとうございました









日曜日

朝から小南が「だまされたー」つってCBRで寄ってくれて




朝お山

090419_00.jpg

すごく良い天気で チャリさんらも挨拶くれたりして


リパ大ちゃん来て アガッタ来て V-MAX改のイトさんも来て

土師さん車で やーさん車で





店 戻って


hkrくん来てくれて やーさん来てくれて エース来てくれて
Kazooさん 西岡さん けいたくんも寄ってくれて

090419_03.jpg

リパ大ちゃん ニンジャ空気入れ中

奥には西岡さん けいたくんと あとなんか





黒ドカ1098
090419_07.jpg

はるばる三重から MAXさん来られました


上へ 手 合わせに来てくれて

090419_01s.jpg

熱くて厚くて ええ男です
本当お疲れ様でした ありがとうございました





アガッタ

090419_02.jpg

気づけば結構古い常連
まるちライダー

最近 京都在住で
西に通いだしたそうです
西の皆様 お会いの際はよろしくお願いします




この日も夜まで

090419_04s.jpg

800くん 四方さん 岩くん けいじくん こさこさん それからそれから







いろいろいっぱい嬉しかったです



良い人達 ほんま大事したいです













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お店のこと | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/323-c5ada687

| メイン |