2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
あたたたかい
2009/03/16(Mon)
えー天気ーす


20090316121952






バッテリーが
お逝きになられました



チーン





--追記--

ブリヂストン(2輪)の営業さんが来てくださって
カタログたくさん置いてってくれました

090316_00.jpg


営業さんは、実際の現場(全日本など)に携わってはる方で
勉強になる話や楽しい話 たくさん聞かせていただきました

本人さんも 去る鈴鹿4耐のウィナー(MOTO W○Nさんとこで走ってた)で、
また違う方面に話が飛んで(笑)楽しかったです

営業車がGSX-R750やったのは驚きでした
「2輪タイヤを扱う者、その特性を知らなくては」
が社訓(?)だそうで、他にCBR600RRとかもあるそうです


適格なアドバイスもらえるとともに、良いかんじな方でした

本契約はまだですが (だって店名も決めてない)、扱わせていただくつもりです



はよ店名決めなくちゃ

てか、はよ完成させなくちゃ










この記事のURL | 山小屋 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<忘れてた | メイン | 春ぽく>>
コメント
-  -
あたたたたたたかぃ(・ω・)
2009/03/16 13:50  | URL | ち #-[ 編集] ▲ top
-  -
アダモモモチャンデスペイッ
2009/03/16 14:54  | URL | オカキ #-[ 編集] ▲ top
- (ーー;) -
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
2009/03/16 17:34  | URL | こかわ #-[ 編集] ▲ top
-  -
・・・タイムボカン・・・
2009/03/16 19:58  | URL | kazoo #-[ 編集] ▲ top
-  -
ち>
春を感じて走ろー思たら チーンでした

チンコ チーン

(。・ω・。)



オカキさん>
言葉少なくとも 心はわかる

あだだだだだだだだだだ



こかわさん>
教えてもらった木、
いろいろ調べてたら やっぱり梅でした

ちょっとお花に詳しくなりましたよ(笑)
2009/03/16 19:59  | URL | ひらぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kazooさん>
押しますねぇ~~
てか、かなり本気で言うてますよね
ビッグネーム過ぎるかと

もっとエロスな名前がええです
2009/03/16 20:04  | URL | ひらぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ええ天気やったのに、上は2台(私含め)だけでした。
商談中に失礼致しました~

着々といろいろ進んでますね、早く営業してくださ~い
2009/03/16 20:07  | URL | シロー #-[ 編集] ▲ top
-  -
シローさん>
いえいえ、
せっかく来てくれたのに 愛想なしで本当すみませんでした
次回、せめてシローさん用に
ミルクティーかコーヒー用意しときますね(ショボ

自分も上がりたかったんですが、バッテリがチーンて


BSとMOTULとWAKOSは今月中にはいけるかもです
茶店遅れてます ズビバゼン

また会えるの楽しみしてます
今日もありがとうございます お疲れ様でした~~
2009/03/16 20:22  | URL | ひらぱ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あたーっ(壊)
2009/03/16 23:22  | URL | あ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あさん>
こんにちは(素)

(笑)

BSタイヤね、
本契約すれば商社回りの寝かせ物やなしに
本社直送の最新生タイヤが回せますよ
( ̄▽ ̄)ご期待あれ
2009/03/17 05:33  | URL | ひらぱ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/310-ae5b3529

| メイン |