2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ケンシロウ
2007/04/24(Tue)
ケンシロウガレージ行ってきました。

070423a.jpg

真ん中でしゃがみこんでるのがソレです。


ハジけない時はとてもシャイでして、素の写真撮られるのを嫌がります。
面白い事したいけど思いつかず、ロッシのポーズ。



ケンシロウ戦績。
2002年 鈴鹿選手権GP250クラスにてレースデビュー。
2003年 鈴鹿選手権&Ti選手権に参戦。鈴鹿西コースにてコースレコード更新。
2004年 GP250クラス ウェストエリア シリーズチャンピオン獲得。
Ti選手権GP250クラスもシリーズチャンピオン獲得。
Tiコースレコード更新(現コースレコードホルダー)。
2005年 全日本600クラスに参戦開始。現在に至る。



写真は去年の最終戦。
suzuka36.jpg
ワダッコ(ケンシロウ兄) ケンシロウ かみやっちです。



オチャメな時はこんなかんじ。
060408.jpg
去年の花見にて。ケンシロウ&KAMPFARリーダーや○お


※KAMPFAR(ケンプファー)
REPALSとは峠から選手権、冠婚葬祭 バカ騒ぎまで共にする
好敵手というかそれ以上に仲良くしてるチーム。
1999年以降 サーキットメインで活躍、ほとんどのメンバーが国際ライダーに昇格しました。
現在、各自いろいろ活動中。ケンシロウはここの末っ子的存在。


suzuka35.jpg
く○た ケンシロウ や○お

いっぱいバカしながらも いっぱい愛があります。
すごく良い連中なんです。誤解されやすいけど(笑) 俺ゃ大好きです。



ケンシロウは今年も全日本600クラスに参戦する事に決まりました。
070423b.jpg

良い写真撮ろうとしたら またまたロッシのポーズ。
どうしても面白いネタが思いつかなかったみたいです(笑)



kenshiro2.jpg

和田憲史郎 応援したげてください。

よろしくお願いします。











この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<R1000引き取りに | メイン | 見舞い>>
コメント
-  -
いやいやバイク降りると普通に面白い方々なんですね(笑)
密かにハゲズラでST600戦ってほしいと思ってるのはσ( ̄ー ̄;;)だけ?
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2007/04/24 10:37  | URL | しげっつ #-[ 編集] ▲ top
- 一度しか・・・ -



ケンシロウ君とは某Dちゃん宅で一度会っただけですがすごく好印象でした☆

これからもバシバシ絡んで欲しいですね♪



2007/04/24 19:03  | URL | ZAKI和尚♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しげっつさん>
書き込みありがとうございます

やるからにはトコトンーみたいな気合い入った人たちです
いろいろ勉強させてもらってます

またサーキットで見かけたら声かけたげてください
きっと喜びます(o^_^o)
ハゲづらメットは頼めば本気で被りそうです(危)



ZAKI和尚♪♪♪さん>
ありゃりゃ意外でしたΣ( ̄□ ̄;)☆
そやったんすかぁ、奴ぁ原チャで南港とかも走ってたそうですよ
もしかしたら遭遇してたかもですね
周波数合うはずです、またいじってやってください遊んでやってください

俺とも遊んでくださいね |= ω=)ポ
2007/04/24 20:55  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ。
けんしろーは近場だけでるのかな?
では ひらばやしさんも 現場でまた
声かけてくださいね。
今年はスズキから一転ホンダですw
しかも1000です。
まぁなんとかなるでしょう。
よろしくですw
2007/04/25 00:42  | URL | たかやっち(奥田) #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハゲづらメット本気でかぶるんだぁ・・・
じゃツナギもオーダーしないと
モモヒキ&腹巻&肌色のシャツカラー?でw
皆集中できずにメッチャ危険だぁ(笑)
2007/04/25 09:57  | URL | しげっつ #-[ 編集] ▲ top
-  -
たかやっち(奥田)さん>
あーこんばんは( ̄▽ ̄)
書き込みありがとうございます

次回はオートポリスがなんちゃら言うてました
そこらへんからフルで出るて言うてました
また参戦できるの喜んでて、それ見てこちらも嬉しくなりましたよ

ケンシロがね、常々「たかやは速い」言うてますよ
たかやさんがなんとかなる思てりゃなんとかなるはずです
(=゜ω゜)信じてます応援してます

甲子園にいた福永(kazoo)さんも また会いたい言うてましたよ
現場で会えばまた声かけさせてもらいますのでよろしくです~


しげっつさん>
サポートしたげれば着ると思いますのでやったげてください(笑)

蛇足ですが
最近発売されたアライのステラ(青)は
ケンシロが去年先行してサポートしていただいてたオリジナルと同じ物でして
ケンシロいわく「けんしろレプリカ」だそうです
残念ながらそんな名前入ってませんが(笑)だそうです
どこぞで見かけたら「あ。けんしろレプリカだ」言うたげてください~

2007/04/27 00:13  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
-  -
APからフルかぁ。 あいつもAPは良い感じ
な雰囲気あったし。転かされたけどw
怒ってはないけど。注意はした。
状況判断できてなかったからねぇw
若いから仕方なかったんだけど。

俺 ケンシロウが言うほど速くはないですよ。
実際タイム抜かれてるし。
まぁ 頑張るだけですわ。

福永さんが? それはありがたいですねw
宜しく言うといてください。
集まってるときにまた 自分が顔出しても
いいなら出しますしw あいさつに。
よろしくです~^^ ケンシロウ周りには結構
世話なってる人多いしね。
2007/04/27 00:41  | URL | たかやっち(奥田) #-[ 編集] ▲ top
-  -
たかやっち(奥田)さん>
昨年のオートポリスでのお話は
上月さんからもケンシロウからも聞かせていただきました
一応 楽しくは語っていただきましたが、紙一重ですよね
(しばいてよかったとさえ思います☆)

レースする以上、また似た事もあるかもしれませんが、
大きなケガなく頑張ってくださいね。

また誘わせていただきます(o^_^o)ありがとうございます
2007/04/29 23:05  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/31-d1500e86

| メイン |