2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
カタナ3
2007/02/12(Mon)
2003年3月から9月までの話


新年早々に転倒、あばら3本ポキッてカタナも壊れましたがー

春、カタナも身体も復活しました。



30321hira1.jpg
前回問題だったブリザーパイプ。。当然取っ払いました☆



調子も戻り、各セットも出てきました。



2003年4月。
29j03hira21.jpg
撮影はSDRサカイさん。

おもっきし車高上げてるんですが
エンジン幅のせいで バンク角が足りません。

さらにペース上げるなら
「寝かさずして 向き変えろ。」
を強制させられるバイクでした。

240kgの車体でそれしろってのは
「死ね」て言われてるのに 限りなく近い気がしました。




2003年7月。
「走り屋応援団」ピロさんが来てくれました。
h11.jpg


u21.jpg
ピロさん撮影。




2003年8月。
KROCCOさん白カタナと。
3a27hirakuro11.jpg

そういえばKROCCOさんカタナが
先日のMr.BIKEの表紙(東本昌平さん画)に なってました。

最近KROCCOさんとは全然会ってないです(=゜ω゜)元気かなー。




2003年8月。
「峠のよろず屋」コースケさんが遊び来てくれました。
15a031.jpg
よろず屋看板マシンだったコースケさんRG400Γと。コースケさん撮影。



カタナから いろんな人と知り合えた年でもありました。






んで9月。
西ロク遊び行ってまたまたコケました(爆)





記事「カタナ 4」に続く。










この記事のURL | カタナ 壱 | ▲ top
| メイン |