2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
見舞い
2007/04/17(Tue)


MAXさん。

m21.jpg


三重鞍○の常連さん。

VTR1000F改を駆り、VTRなめんなよ的な チョー熱い走りをされる方。





今日は、MAXさんの見舞い行ってきました。

070417a.jpg


自動車事故により、膝と背骨を負傷して入院中。



実は先月末にやったんですが その時に携帯壊したそうで。

先日やっと新しい携帯で連絡もらえました。


大怪我ながら命別状なく、背骨も安静してたらきちんと治るそうです。

何あるかわかりませんね。。最悪ならなくて ほんまにほんまによかったです。


こんな彼も夏には復活したいみたいです。


止めません(=゜ω゜)頑張ってほしいです。





去年、○掛で会った○スカの青ZRXさんが

今年の3月に亡くなられたそうです。

フロント上げて、元気に走ってたのをよく覚えてます。

ショックでした。


生きててもいろいろあるけど、死んだら。。。ですね。

お悔やみを述べるとともに 故人のご冥福をお祈り致します。







んで。


070417b.jpg




帰り運転中、携帯通話で捕まりました。





生きてりゃいろいろ(;= ω=)いろいろいろ。。。☆














この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ケンシロウ | メイン | 退院後生活>>
コメント
-  -
あれー?
MAXさん、もうコルセットしてますねw
この前お見舞いへ行ったときは
まだしてなかったんですけど。
長澤まさみちゃんの写真集は見てましたか?(笑


ZRXの方とは何度も追いかけっこしました。
とっても速かったです。
そしてバイクが大好きな方でした。
2007/04/17 20:43  | URL | 954イシカワ #-[ 編集] ▲ top
-  -
954イシカワさん>
あーイシカワさん どもですー
MAXさんはコルセットさえ巻けば
リクライニング30度までいけるように進化されてましたよ
まさみちゃん写真集は見当たりませんでした
もしかしたらベッド下に隠してたのかもしれません
ともあれ寝たきりながらも MAXさんの笑顔見れてよかったです


ZRXの人の走りは 見てて本当元気な走りされてました
友達なってたら凄く楽しかっただろうと思います
後悔今さらですが 本当惜しいですね

イシカワさんコケても大ケガせんててくださいよたのんますよ
2007/04/17 21:40  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
-  -
お気遣いありがとうございますw
さすがにもー大怪我は出来ないですね・・
色んな人に迷惑掛けちゃうんで(汗

ひらばやしさんも怪我の治療を優先してくださいね!
2007/04/17 22:02  | URL | 954イシカワ #-[ 編集] ▲ top
-  -
954イシカワさん>
了解です、ありがとうございます

こちらケガ癒えるまでぼちぼち走ります
てなわけで、ツーでそちらへお邪魔させていただきますね

レースも頑張ってください 応援してます~~
2007/04/17 23:07  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/29-8cafe3e4

| メイン |