2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
カタナ 4
2007/02/12(Mon)
2003年9月から2005年終わりまでの話




ware11.jpg

2003年9月 西ロクにて転倒(大バカ)
エンジン腰下は横割りタイプでして。。
一番いけないコケ方してしまいました。修復不可能の腰下パーです。

違う腰下探すも 良いものなかなか見つからず いつしか放置プレイ


2004年11月
油冷で復活させる事に決定。修復再開。

041121b2.jpg

旧友 佐野の専属メカだった西渕さんから油冷ユニットを譲っていただき搭載開始。
さらに今までの不具合を全部解消するつもりで 各部もモデファイしました。

041220a1.jpg





2005年3月 復活。

050325a1.jpg

嬉しかったです。

積んだ油冷に不具合が出て 西渕さんに相談したら
自身の愛機にする予定だった
90年M型(走行12000km)の油冷を譲ってくださいました。

すごい感謝でした。


てなわけでもっかい油冷積み替えました。






わざと寝かしショット(恥)
0000283.jpg
バンク角増えました。COOLS清司さん撮影。




prof_hiraba1.jpg

チューンド空冷には迫力劣るものの、それでも147PS油冷でした。
約30kg軽くなったエンジンのおかげで パワー云々より運動性が飛躍的に向上しました。
HIRASHOUさん撮影。




鳥取 大山タニ○ラにて。
919p11.jpg




daise1.jpg
DoAHoBoN'sオカキさんと。
好きな写真なんです。撮影は番さん。



FCR&マフラー&ファイナルの変更で
200km/h以下のコースなら R1にも引けを取らない程にまでなりました。

トラブルもほぼ皆無でした。嬉しくて仕方ない1年でした。




記事「カタナ5」
に続く。











この記事のURL | カタナ 壱 | ▲ top
| メイン |