2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
FRP カウル&シート
2008/01/13(Sun)
今朝届いた( ̄▽ ̄)てなわけで午前内から取り付け準備 開始。

アルターナ K5 K6用
080113_02.jpg
http://www.bekkoame.ne.jp/~alterna/

ヘッドライト使えるよう カットしていただきました。
(希望なら テール・ウィンカー部も 無料でカットしてくれます。)

他方面の方から「穴開けのみだと ライトがブラブラなるよ」て聞いてたんですが、
カウル被せるだけで ライトはしっかり固定されました。
もしかしたらアッパー下部(ライト受ける下側)の形状が改善されたのかもしれませんね。

ぶっちゃけ当初はね
値段も安い分 程度それなりかな~て覚悟してたんですが(爆)
FRP厚めで 歪みもなく(当たり前やけどこれ大事)仕上げもすごく綺麗でした。
ショップ側の迅速・丁寧な対応と モノの良さにも 満足しました。


考え中な方> かなりオススメです。





コミニャーミと遭遇。
080113_01.jpg
すぐそこの交差点で(笑)
信号待ちしてました。

こちらに気付いたら信号無視してやって来て
早起きして 和歌山ツー行ってたそうです。
用件言うて また信号無視して去っていきました。




夕方までウダウダ
で、なんとか形に。
080113_05.jpg
も、黒まんまでいいや(笑)
はよタンクも塗って 色揃えたい。




しま来た。
080113_04.jpg
※プライバシー保護の為、画像一部を勝手に変更しております。

差し入れ(マクドのセット)くれました。
でも なぜかコーラはくれませんでした(笑)
なんかいろいろ手伝ってくれました。しま>あんがとね



あと スクリーン装着とリア灯火類とシートラバーで乗れそうです。
他部分もチェックしながら丁寧に直していきたいと思います。




またまた黒バイクも やっぱ嬉しい(笑)


こわさずいきます。

こわさずいきます~~










この記事のURL | GSX-R1000 K5,6 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<堺DVDと今日のGSX | メイン | 今日のGSX。>>
コメント
-  -
いい感じですね~♪
ブラックK5同士ということで仲良くしてやって下さい(笑)
タンクペイント完了後の画像アップ楽しみにしてます~
2008/01/14 16:42  | URL | ゴースト #-[ 編集] ▲ top
-  -
毎度です(=゜ω゜)ノ
いい感じですやんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
出来上がったら一度グリーンロード?連れてって下さいね(^^;)

実物見るの楽しみにしてます(=゜ω゜)ノ
自分も負けじと改良進めます(笑)
2008/01/14 17:31  | URL | 野菊あきら #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱ……
黒の外装は渋いし格好いぃです(^人^)
2008/01/14 20:38  | URL | だぃすけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
壁|д´)チラッ

うん・・・・値段的に頑張れるかも。

フィッティングの感想ありがとうございますw

おいらもほしー。



2008/01/14 21:40  | URL | うめ@力丸 #PR6.u/TU[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりぃ~
ぶらっくちんちんず(~▽~@)♪♪♪

最近・・・住宅会社と揉めてね・・・大変なの
2008/01/15 03:02  | URL | 神戸の黒最年長 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。だんだん形になってきましたねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あと少し頑張ってくださいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/15 07:39  | URL | 水田編集] ▲ top
-  -
その節は、ミクでの酔っ払い連投情報すいませんでしたm(_ _)m
インプレ参考にさせて頂きますm(_ _)m
なぜか、シートカウルだけもうすぐ届く手はずになってます^^;
2008/01/15 12:16  | URL | あっすぃ #I4t1ZHtI[ 編集] ▲ top
-  -
ゴーストさん>
すみません、結局同じ黒で☆(笑)

作業はまぁまぁ順調です
完成したら また載せますので 見てやってください

はい仲良くしてください
バイク変わっても仲良くしてください(笑)



野菊あきらさん>
色って心理作用あるそうで
(=゜ω゜)なんか気持ちいいです
すでにオリジナリティは無いですが(笑)

なんかケツまわりが挑戦的になってしまい、
ノーマル然な前まわりとのバランスが悪いかんじがして
そんな事考え出したら アレ欲すぃーコレ欲すぃー とかなりそうで

こんなん考えるんも楽しいすね
あきらさんの今後 めっさ期待してます
( ̄▽ ̄)(笑)

冬場のGロードは適度なひなたぼっこが最高です
行きますか行きましょう♪♪♪



だぃすけさん>
毎度です
ひと事コメでも優しさや思ときますから
愛や思ときますから(笑)
またよろしくです~~~~~



うめ@力丸さん>
下手なりにインプレさせていただきました
読んでいただきありがとうございます

いつか衝撃度チェックも掲載すると思うので しばしお待ちを
(笑)



神戸の黒最年長さん>
ただいまパッピー( ̄▽ ̄)
やぱ黒になっちゃいました
落ち着きますね(笑)またよろしくです

アッチの件も早く落ち着いたらええすね
(=゜ω゜)
そちら皆様って、トラブルをラッキーに変えるから ぶっちゃけ心配してないです
揉んで揉んで モミモミモミモミ~で絞りまくっちゃってください
金に困ったらタカリに行きますね(笑)



ミッタさん>
メールどもでした( ̄▽ ̄)
まだサイレンサ残ってたら 本気で買い戻すかもやったのに
チーですわ☆(笑)

復活もうちょいです、またよろしくです~~~



あっすぃさん>
あっすぃさんも
今日はメールで相手していただき ありがとうでした
シート楽しみすね
共にラバーに くっ付きましょーね( ̄▽ ̄)(笑)


2008/01/17 00:26  | URL | ひらぱやし #-[ 編集] ▲ top
- 早いっすね!(°∇°;) -
もう直ぐ復活ですやん!
春にまた見せて下さいね!(屮°□°)屮
2008/01/18 00:08  | URL | NAOg #-[ 編集] ▲ top
-  -
NAOgさん>
あΣ( ̄□ ̄;)遅レスすんません☆
ありがとうございます、なんとか形にはなってきました
せっかくパズルチックに貼っ付けてくれたのに(笑)FRPなってまいました
今年もお山をはじめ
あんな事やこんな事でもヨロシクです~~
2008/01/20 21:02  | URL | ひらぱやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/155-38d09005

| メイン |