2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今日のGSX。
2008/01/07(Mon)
剥き身中。

070107_01.jpg
前回の壊れた写真はコチラ


「おもっきし飛んだって?」とか聞かれます。
なぜか嬉しそうに聞かれます。別にいいけど(笑)

足廻り問題無し。タンクに凹みも無いので まぁ大丈夫です。



ハンドルとステップ直りました。
ジャグヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノありがとう。

ブレーキレバーはコルサさんが新品くれました。
(もとあるレバーが しまにパチられて帰って来んとです)

コルサさんヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ本当ありがとうでした。
しまヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノあほあほあほあほ


カウル類も(FRPですが)注文入れたので
それ届いたら走れるようにはなるかもです。


そんなかんじ(?)で 修復は順調
まぁ 急がず ぼちぼち直していきます。



直ったらまたよろしくお願いします~~










この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<FRP カウル&シート | メイン | 2008年始まった>>
コメント
-  -
FRPはコーナンブラック希望(198円)
2008/01/08 07:18  | URL | 名前記入忘れてま #-[ 編集] ▲ top
-  -
クボタなコミニャミさん>
コーナンの198円スプレー
あれかなりいいですよ マジでマジで

黒ゲル買ったので
タンク塗装はコーナンブラックいきますか
( ̄▽ ̄)
2008/01/08 17:51  | URL | ひらぱやし #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅れましたが、明けましておめでとうございます!
転倒したその日にコケ情報が回ってきましたが、
お怪我もなく、R1000も直るみたいでホッとしました!!
今年も1年ヨロシクお願いしますww

2008/01/08 20:38  | URL | 954イシカワ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりクロですか!?
2008/01/08 21:41  | URL | コルサ #-[ 編集] ▲ top
-  -
954イシカワさん>
あけおめことヨロロでございます

あの日メくれましたよね?
イシカワくんは適当なとこでメの返事くれんくなるから無視したりました
いや でも ありがとうございました( ̄▽ ̄)(笑)

チャンプ2連覇イッちゃってくださいね
んでまたどこかで一緒走ってくださいね
楽しみしてますよ~~♪♪♪



コルサさん>
昨日どもでした(o^_^o)いろいろお話楽しかったです

そう、結局はとりあえず黒いきました
言うてた塗装とかしたいんですけどね
「どうせまたコケるし」とか考えたら塗装もできんくなりそうです
☆(笑)

今年マスターズ応援してますからね、
目指せチャンプという事で ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ ケガなく頑張ってください~~
2008/01/08 22:25  | URL | ひらぱやし #-[ 編集] ▲ top
- ウチの製品も・・・ -
コーナンブランドで塗装されてますよ(((笑)))

コーナンPROでダースまとめ買いですが
(-o-;

シルバーはムラが出やすく要注意です(^▽^;)

2008/01/08 22:35  | URL | こかわ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こかわ社長>
コーナンスプレ
マジいっすょね(ポール口調)

以前は黒を買って良さ体感しました

もしかしたら あの使い手多そうな赤茶とか
もぉ 最強かもっすね(しつこくポール口調)

個人的にはガンメタにしたいんですよ
あるかな(=゜ω゜)探してみます

こかわさん、今年もよろしくです~~~
2008/01/08 23:35  | URL | ひらぱやし #-[ 編集] ▲ top
-  -
気温が低い時に塗ると、白く曇ったみたいになりますよね。
スプレー缶を暖めたりするといいのかな?

コーナンブラック・・・いい響き(笑
2008/01/09 09:14  | URL | 小迫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。
FRPってもしかして・・・アルターナですか?
(自分が前から気になってたブツなだけですが(笑))
2008/01/09 12:29  | URL | あっすぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昔万引きGメンにコーナンで捕まったからコーナン嫌いでふ…(゜Δ゜)
2008/01/09 12:35  | URL | しま #dAL7rdlc[ 編集] ▲ top
-  -
小迫さん>
そうそう、なんかそんな場合の説明でね
熱燗みたいに鍋で暖めてる画を見た事ありますよ
(=゜ω゜)マジですよ
適度な温度が必要なのかもしれませんね

響きカッコイイですか?
似たよな素敵なニックネーム考えますか
(笑)



あっすぃさん>
お疲れ様ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ずばりお答えはしかねますが
某オクで安い そのなんかソレですね(笑)
物は悪くないて聞いてますから 楽しみしてます

気になります?
あっすぃさんの純正と交換しますか?
(笑)



しま>
なんか以前あったペンライトも
コーナンでなんちゃら言うてましたね
(=゜ω゜)セーフやったりアウトやったり 歴史ありですね
そんなしまは コーナンにはもっと嫌われてると思います

んじゃまたなんかいる時たのみますね(笑)
2008/01/09 13:13  | URL | ひらぱやし #-[ 編集] ▲ top
- 早いなぁ~o(^-^)o -
復活まであと少し(^0^)/ご苦労様です。黒いマシンになるんですか~?
2008/01/09 14:23  | URL | 水田です~ #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅れましたが、明けましてお目出度う御座居ます☆
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

いよいよ(?)、黒にお色直しですかぁ(^-^)b
2008/01/09 19:02  | URL | 2465 #-[ 編集] ▲ top
-  -
水田です~さん>
今宵はどこのおうちでしょうか( ̄▽ ̄)?
ほんにほんに お疲れ様です~

はい、こちら修復ぼちぼちです
色入れたいんすけどね
そのまま黒が手っ取り早そうなんで
それでいーやてなりそうです(テキトー

まーた一緒走りましょうね~~~



2465さん>
丁寧にありがとうございます、
こちらこそ今年もよろしくお願い致します
m(__)mm(__)mm(__)m

できれば何か塗りたいんですよ
でも手間やし どうせまたコケるし(エ
走れるようなるまで もうちょい考えますね

春あたりまた会えるん楽しみしてますよ~
2008/01/09 21:04  | URL | ひらぱやし #-[ 編集] ▲ top
-  -
怪我はなかったですか?
バイクの復活楽しみにしています。
修理には結構かかりそうですか?

今年も遊びに来ますのでよろしくお願いします!
寒くて峠は全然行っていません(涙)
2008/01/10 05:24  | URL | ベルボトム #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベルボトムさん>
ケガ無いです バイクもそんな壊れなくてよかったです

定期的に遊びきていただき感激してます
また遊びきてくださいね

そーそー
知り合いが今度そっちに島流れなるかもです
流されたら報告しますね
2008/01/16 23:03  | URL | ひらぱやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/154-3fe93b52

| メイン |