2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今日のお山
2007/11/23(Fri)
車で上がりました(ヘタレ


天気 快晴

道中気温計 下から 12℃ 7℃ 7℃。

意外と寒くなくて
それならバイクで来たらよかった などと ちと後悔(笑)



闇練 発見
071123_01.jpg
あきら氏。
奈良'z者の会 野菊麗心愚 所属。
マシンはDRZ400SM改。

ニューパーツ投入で 激変したと大喜びでした。
新しくなった路面と パワーアップしたマシンの合わせで 丁寧に走行されてました。

プロの舗装屋さんでして
今回の新しい部分は良い物(よくグリップするタイプ)使ってるて言うてはりました。

今日は 燃えてる姿勢や意気込みなどを 面白おかしく語ってくれました。
今後の足のセットやファイナル等も真剣に考えておられました。


会話の一つ一つがキチンと入ってきます。伝わります。話してて気持ちいーです。
こういう人 大好きです。現在 最も燃えてる人やと思います。



闇練 2
071123_02.jpg
しま

毎度おなじみ しましまし。マシンはMC21。
理解どうこうの前に とにかく負けず嫌いで 勢いあります。
新路面の感触を カラダに覚え込ませるよう とにかく走り込んでました。

071123_154847.jpg


熱い人は熱い。

道徳的な事は そっちのけですが。


刺激されます。


負けじと頑張ろう (~ ̄▽ ̄)~










この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<やられた | メイン | 今日のお山>>
コメント
-  -
今日上がられたんですね^^
最高気温13度とか聞いたので厚着したんですが、仕事中動くと汗かいてしまうくらい暖かかったですね

しましまくんも来てたんですね(^▽^)
こないだ上がった時舗装されたトコは滑るので恐々走ってたんですが
写真だと寝かせて結構スピード出てるように見えますね
実際どうでしたでしょうか?

最近土日休みがないので、月末も平日上がりになりそうです( ̄▽ ̄;
上がれる時上がって僕も遅いなりに闇連することにします(笑
2007/11/23 23:26  | URL | 800 #-[ 編集] ▲ top
-  -
闇連さらしちゃ闇じゃなくなるっすよ(笑)NEW路面…香ばしい香り。。。がしますね(∩Д∩*)キャ☆
モバゲー連中がある意味楽しみです

お疲れさんですーーー♪
2007/11/24 07:13  | URL | しま #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様です。
闇練やなくて公式練習です(笑)
新しい路面過激ですね。下りなんて何か凄まじく高速セクションになったみたいで…
後何回か雨降って埃っぽく無くなって、舗装のテカリが抜けたら安心なんですが。
まだしばらく念には念を入れてじっくりタイヤ温めて、暖かい時間帯を狙って、年末までバイクになれるべく…
休みは公式練習に行きます(笑)
2007/11/24 07:34  | URL | 野菊あきら #-[ 編集] ▲ top
-  -
800さん>
毎度です(o^_^o)
寒気 行ったおかげで 寒さ和らぎましたね

新しい箇所ね、
比較的 軽い車体のは 結構いけるらしいです
もう 全然いける との声も聞きますが 俺ゃまだガッツリいきたくないですね

明日も暖かそうなんで
様子見がてらひなたぼっこしに行ってきます

闇闇練レンですわ(笑)



しま>
晒せば闇になりませんか
そういえば そう( = ω=)てか、どーでもいーや(笑)

常連しまさん
新しい人らの良き見本となり、新たな輪を築き上げてください

俺ゃひたすら荒らします(笑)



野菊あきらさん>
きちんとグリップする頃が待ち遠しいです
なんや言うても 今の路面はイヤです
てなわけで それまでコワコワで走っときます
ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヾ(・ω・ヾ) ヒャッホー

では また明日(笑)
2007/11/24 21:04  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
りぱひらさん>ウラコン路面綺麗に成ってしまったんですね、なんか淋しいです。ぼこぼこ一杯のウラコンが好きだったんですが(涙)今年はタイミング悪くそちらや西には遊びに行けずじまいでした。来年は必ず遊びに行きますのでよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
2007/11/25 01:20  | URL | かじやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
かじやんさん>
岡山交流会や秋のツーも恒例行事となりつつあります
今年は こちらこそタイミング合わずで本当すみませんでした


かじやんさんみたいな、
バイクをバイクらしくみたいなスタイルに変えていきたくて
ただいま いろいろ模索中です
とりあえずノーマルシートはケツ滑りますね(笑)

んでも もうちょい頑張ります
まだまだ遊んでってくださいね
再会楽しみしてますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/25 08:45  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/138-2cea3986

| メイン |