2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
昼から
2007/11/11(Sun)
寒いし 天気悪いから、誰も来ないだろう思ってたけど 結構来た。
てなわけで今日も晒します(笑)


071111_124152.jpg
左 からtarchinさん けいた君、右端はツチヤさん。
中央 顔隠してるのは みぞエースじゃなくてこぉ君。 新しいツナギで登場。
エースとペアルック~」ていじられてました(笑)



一部では 交流会て話もあったみたいで。 それに合わせてか 結構賑わってました。
071111_145647.jpg
青いの まさしょうさん  黄色いの しま  赤いの Daichan etc


ローアングル。
071111_145409.jpg
今日こけた人(爆)


コックピット。
071111_154836.jpg
まさしょうさんMC28。



写真撮ってもらった。
071111_b.jpg
和尚、ありがとう。



寒かったけど 楽しく走れました。


お会いした皆様、今日もありがとうございました。












この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<なくなってた | メイン | お山ちぅ>>
コメント
-  -
今日はありがとうございましたー☆
平林さんに後ろをつつかれると、平常心を保てなくなります(笑)

つつかれても平常心を保てるよう、もっと頑張ります(/・ω・)☆

画像のほう、気に入ったんで貰っちゃいます♪
2007/11/11 21:22  | URL | こぉ #JKANFDgA[ 編集] ▲ top
-  -
こぉさん>
新しいツナギよさげでしたね
果敢な背中もカチョよかたすよイケてましたよ
似た音いっときますか?(笑)

一緒走ってくれてありがとうでした(o^_^o)お疲れ様でした
またよろしくです~~~
2007/11/11 22:13  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
- いやはやw -
6年ぶりぐらいに山でコケましたw
バイクは廃車ですw

まぁ奇跡的に人間は無事

むしろ奇跡的にデジカメオンボードしてたんで転倒シーンがバッチリですw
ミクシーにupしてるんで要チェックでw
2007/11/11 22:31  | URL | なぐら。 #7A2p2jAA[ 編集] ▲ top
-  -
なぐらちゃん>
お疲れ様でした。。て、廃車ですか!?
大きいケガなかったんは不幸中の幸いですが。。
あぁーあーぁぁぁ(;= ω=)

ミクシ見にいきましたよ
あ、て思たらカシャコーンでしたね
原因がもひとつわからんかったとです
あそこ、しばらくは「なぐらちゃんコーナー」て呼ばれますね

カラダ痛くならんよう祈ってます☆
2007/11/11 23:16  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
- 乙した☆ -



もう寒い季節になりましたが、相変わらずの

弾道ロケット弾ばりの走り、お疲れ様でした♪
(笑)

F廻りの足変えたんですね☆

気持ち悪いぐらいよく動く足になってましたね!
(笑)



これからしばらくNS‐100Fは振動対策のタメに

入院させます。

っと同時にNS‐50F作るんで、次回の走行は

早くて来月・・・かな?
(;^^)



また一緒に走れるのを楽しみにしてます♪



2007/11/12 16:21  | URL | ZAKI和尚♪♪ #-[ 編集] ▲ top
- 原因は・・・ -
珍しくラインミスですw
イン側の穴にFタイヤはまって、バンク角が限界きて・・・リアからガードレール直行ですw

んでガードレールのポールにリアタイヤ付近直撃→その反動でハンドル周りがガードレールに突進→なかなか抜けませんでしたw

クランクケースカバーが割れて。
リアホイールがグニャグニャ。
ハンドルも地味に曲がり。
きっとフレームもアウトでしょう♪


おまけにガードレールで後頭部打って「ゴーン」て鳴りましたw
ヘルメットもアウトですw

今になって首イタイですーwww
2007/11/12 21:05  | URL | なぐら。 #7A2p2jAA[ 編集] ▲ top
-  -
ZAKI和尚♪♪さん>
和尚号のレスポンスとか 見ててヤバかったですよ
ビーンビーンじゃなくてカン!カン!て
あんなんなるんですね☆

こちら足、見ててわかりました?
とりあえずフロントめっちゃいいです
ついでに試そうかと750用リアショックも引っ張ってきました

振動対策、うまい事いくといいですね
こちらNCR時は、エンジンマイントにぶっといゴムかましたり チャンバも膨張室とサイレンサとこを一度カットしてゴムブッシュでつないだりとかしましたよ

いや、ほんと みんな寒いのに熱いですね
みんな大好きですわ(笑)
まだまだよろしくです~~~~~(o^_^o)



なぐら。ちゃん>
穴ボコ踏んだ瞬間、車体がどうしようもなくなってカシャコーンてかんじでしたね
おっきぃバイクでも あそこ下手に踏んだらホイル曲がるんですよ
あと数cm。。微妙なラインミスでしたねぇ

wとか♪マーク付いてますが
損傷もショックも でかそうなんすけど(;= ω=)ポキッとか クシャッとか ならんでよかったです

懲りずに またすぐお山で会うと思いますが(爆)またよろしくです
ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ
2007/11/13 05:52  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/131-34d3e6cb

| メイン |