2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
フルエキとスクリーンと
2007/10/04(Thu)
10/3

ケンなんとかが 遊び来ました。
うちのゴジラ人形が汚れてたので ハブラシ使って綺麗にしてくれました。

071003_172159b.jpg


夜 かみやっちにマフラー交換してもらう事になり ケンシロウガレージへ。
071003_211936.jpg
ケンシロウの相方であり、専属メカニックでもあります。

後ろは井上さん。知る人ぞ知る「風見鶏」の人。
現在、モトスペよりGP250クラスを走られてます。
ケンシロウガレージの同居人さんです。

今週末に開催される 鈴鹿レースの為の宵積み来られてました。
難しい顔してるのは 発電機が行方不明になり 記憶辿り中


ノーマルエキパイ抜くのに オイルクーラー取り外しせなあかんかもーて事やったんですが
オイルクーラー外す事なく 無事終了してくれました。さすがかみやっちでした。
071003_213850.jpg
作業中写真。 かみやっちと 新しいマフラ K-FACTORY QUATTRO
かみやっち、今回も本当ありがとうでした。


できたの嬉しくて夜走りへ。
071004_021529.jpg

今までと比べて 良い意味で詰まったというか そんなかんじのフィーリングに。
エンブレもよく効くようになりました。音は静かになりました ズォンズォンて。
クセが変わったので 速さ上がったとか わかりませんでした。



帰って眺め中。
071004_022205.jpg

良い状態にはなったと思います。




10/4

サイレンサー交換しました。

071004_144709.jpg


音、大事ですから。

071004_144750.jpg
今まで使ってたメタルエキスパートのサイレンサなんすけどね


スリップオン時より 乾いた音になりました。気に入りました。
しっとり感出ながら 開け始め付いてくるように(アバタもエクボ)
エンブレは またマイルドに戻りました。
071004_145925.jpg
とりあえず かなり自分勝手に気持ちいい仕様になってきました。



スクリーンも交換。

071005_015117.jpg
メーカーはMRA。段付きクリアのレーシングタイプてやつ。

アタリハズレあるんでしょうか。透明度はあるんですが 歪んで見えます。
でも、長距離とか楽になるて聞いてるので そっち楽しみです。


071005_002143.jpg





散財はまだまだ続きそうです(苦笑)










この記事のURL | GSX-R1000 K5,6 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日のお山 | メイン | 皮剥き&懐かしい人>>
コメント
-  -
基本スズキふぇちだったりする俺ですが・・
や~~・・・い~~っすねー☆
マシンの立ち姿がシャンと生きてます♪

2007/10/05 18:04  | URL | あきら #-[ 編集] ▲ top
-  -
ん~しぶいっすね~(^~^)
ミラーはレーサーっぽく取っちゃいますかぁ~
マフラーはなんか・・・爆音のような気が(笑)
2007/10/05 22:46  | URL | 哲也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あきらさん>
どもです( ̄▽ ̄)
こちらとくにスズキ好きて訳じゃないんですが~
ここ最近 ずっとGSXシリーズです(笑)

しぶいとこ褒めてくれますねぇ~
次は壊さないよう努めます☆☆☆☆



哲也さん>
ありがとうございます
盆栽ストリートマシンなので ミラーは外しません
関係ないけどDioはミラー付けてません(笑)

映画ジュラ○ックパークのTレックスの雄叫びが大好きです
あんな音が欲しいんです
( ̄▽ ̄)また聞いてやってください
(笑)
2007/10/05 23:58  | URL | ひらばやし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hirappa.blog51.fc2.com/tb.php/112-99617ff3

| メイン |