2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
カタナ 5
2007/02/12(Mon)

2005年11月から2006年5月までの話


top_katana5.jpg


2005年を早めにシーズンオフし

リアホイールのワイド化と油冷のチューンに着手。



タイヤの選択幅を広げるため、リアホイール5.00だったものを5.50に。

油冷Egは 耐久もあってそれでいてパワーアップなチューンを上月さんにお願いしました。


603141.jpg


油冷は極端なチューンせず 1127ccから1201ccに。

カムもヨシムラST-1止まりで後は上月さんマジックです。



2006年3月 足廻りも無事完成。詳細はコチラ



オ○カワにて。小南CBRと。

603151.jpg







慣らし中。COOLS BabyさんCBと隊長GSFと。

06319a1.jpg







カラダ慣らしも兼ねてお山へ。まだまだ低回転慣らし継続中です。

060321f1.jpg







3月26日。青山高原まで足伸ばしました。帰りには慣らし大体終了でした。

c_katana51.jpg







慣らし1000km終了。

回す前の最終調整として もっかいガレージ上月さんとこに預けました。

黄色いキャップ被ってるのがガレージ上月 代表上月さん。

全日本スズキ現役のメカニックさんでもあります。

060503a1.jpg



「今まで組んだ油冷中で1番速いですよ」
て言うてくれました。

キャブセット合わし、慣らしの終わった油冷は以前とはまるで別物になりました。




押さえ込んでてもフロント上がりっぱなし

060503t11.jpg


最高楽しぇー( ̄▽ ̄)(笑)ここまでなるとは思いませんでした





2006年5月4日

中国方面交流会。奥○にて


okutstu381.jpg






同じく奥○にて。隣は大山かじやんさん。

okutsu101.jpg
すごく楽しく走れました。






2006年5月21日。
東海方面交流会。鞍○にて

撮影はTRX小迫さん。

m05.jpg


アタリも出て来て最高潮でした。カタナはめっさ速かったです。






同じく鞍○にて。954イシカワさん撮影

m09.jpg


ピカピカです。






mie80.jpg


ハイ、やりました☆

鞍○にて。上写真の数時間後の姿です。


調子コイて開けすぎてハイサイドでした(爆)






オマケショット。

mie83.jpg


あぁあーな一枚






以下、続く。











この記事のURL | カタナ 壱 | ▲ top
| メイン |