2016 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 08
九州
2016/07/18(Mon)
20160716_6691.jpg






20160716_6690.jpg






20160716_6692.jpg






20160716_6693.jpg






20160716_6700.jpg












20160716_6702.jpg






20160716_6703.jpg






20160716_6706.jpg










20160716_6708.jpg










20160716_6705.jpg






20160716_6707.jpg















20160717_6714.jpg










20160717_6713.jpg






20160717_6715.jpg







20160717_6718.jpg






20160717_6719.jpg










20160717_0993.jpg








20160716_0992b.jpg










20160716_0990.jpg


















この記事のURL | 遠出 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SUZUKI TL1000R
2016/07/10(Sun)
SUZUKI TL1000R T本さん号。

車検 承りました。

20160710_6681.jpg


うちで車検やらせていただいて、はや三回目。

それだけの月日を乗り超えたんやなあ ていう 変な達成感と、

「おかえり」 てかんじで嬉しくなるような(笑)勝手に思い入れあったりして。



20160710_6680.jpg

相変わらずグッドコンディションで、ピカピカです。




近頃は希少で、なかなか見かけなくなりましたね。

最近の若いコが車種わからないのは、ちょっと驚きでした。




まだまだ元気で走ってってほしいです。



T本さん、いつもありがとうございます。



^^














この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
New おもちゃ
2016/07/05(Tue)
某いちたろ君が

「タイヤ安くしてくれたら、あげますよ!」ってんで、

安くしたら、ほんとに持ってきてくれた、

グランツー用、ハンコンキット

20160705_6677.jpg

シート一体の、なんか高そうなやつ(笑)

思わずGT6買いに走りました、新規からのアップデートに半日以上かかりました(笑)



寄ったみんなで 遊ばせていただいてます。

いちたろ君ほんまありがとね。





PS。
ちょっと前、片付けてスッキリしたスペースが、こんなかんじで埋まってってます。

なんか、ほんと すみません。 でも、まあいーや(笑)













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
UNDER400 誌
2016/07/04(Mon)
吉田さん(カスタム・ピープル 元編集長で、現 U4 アンダー400誌 編集長) から、

「そっち行く用事あるので、ついでに寄りますねー」 と お電話いただき、

DRZを 誌のネタにしていただきました。


20160704_6674.jpg

自分 「撮影してるとこ、撮影していいっすかー?」  吉田さん「どぉぞぉー」  て、かんじで、

梅雨の間の晴れというか、ムシ暑い中、たくさん綺麗に 撮っていただきました。





誌も拝見させていただきました。

イメージはカスタムピープルほど とんがったかんじ(?)では無く、バイクを楽しもうみたいな内容が満載で、

また、旅レポートが吉田さん自ら (北海道最北端から九州まで!)体験してレポ書いてるのが、ほんと凄いです。

吉田さん本人は「楽しんでやってますよ^^」との事で、吉田ファンは勿論、すごく楽しめる誌なので、宣伝しておきますね(笑)


20160704_6676.jpg

この号には 二日間で北海道を満喫する方法が載ってて、 これ良いなあ思いました。

旅したい遊びたい て人は、排気量関係なしで 絶対良いですよ ^^





吉田さん、次の予定もあって、そんな長居は出来ずでしたが、相変わらず良い人でした。

次は、9月に HSR九州で行われる、アイアンホースドリームカップで 再会の 予定です。



全国飛び回られてますが、身体壊さず 元気でいてください。


いつも、本当 ありがとうございます。














この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |