2016 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 07
Honda CBR1000RR SC59
2016/06/30(Thu)
Honda CBR1000RR SC59

New ゆっけ号。


「フォークが(自分に)合わねっす!」

とか ぬかすので、オーバーホール & ちょい仕様変更。





で、いきなし組み付け、寝かし中の ひとコマ。(笑)

20160630_6667.jpg





装着 完了。


20160630_6671.jpg





本人は、軽く試走したかんじ すごく気に入ってくれて、

後の 走行会でも、好タイムで応えてくれました。


所詮はお手伝いさせてもらっただけで、結局は本人の頑張りなんですけどね、

「めっちゃよかったです!ありがとうございます!!」 て言ってもらえて、

やっぱ嬉しく ^^ そういうコは 応援したくなりますね(笑)


調子こき出したら ムカつきますけどね(笑)



ええ環境でいさせてもらってます。 いつもありがとうございます。














この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニンジャ 2016仕様
2016/06/29(Wed)
ニンジャ2016仕様 完成。

て、もうすぐ7月なんですけどね。 w



ディメンション ちょい変更、

リアショック仕様変更、

で、シリンダー部が 銀色に。 (笑)




画像クリックで拡大

20160629_6665.jpg



一応は、最終形態。

保安部品もジェネも取っ払って、レースのみの仕様となりました。

練習用外装は、あえて750ノーマルで。


ハンドルストッパー装着でハンドル全然切れなくて、

転がす時に 2回ほど コカしちゃって ゴメンね。てかんじですが (涙)




まずは、各部チェックしながらのシェイクダウンから。


今年も無事に走り切ってほしいです。



楽しいです ^^













この記事のURL | ニンジャ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
復興支援ステッカー
2016/06/17(Fri)
九州 Strategyの中島さんから、

復興支援ステッカー 送っていただきました。


20160617_000.jpg

笑顔取り戻せれば、て事で、

これの基金によって、熊本の子供たちの遊具(STRIDERとか)になるそうです。



自分なにできるわけじゃないですが、微力ながら 購入させていただきました。

うちに置いてますので、よければどうぞ。














この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |