2016 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 05
隊長ナイト
2016/04/28(Thu)

今年も 隊長ナイト。




20160428_000.jpg






今年は 天気悪くて、ほとんどの人は車で、バイクで来れた人は少なくて




20160428_001.jpg








それでも、変わらんオッサンらが 集まってね、


アホな話して、笑いあって、





ええ夜でした。







ほな、また。















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無題
2016/04/17(Sun)
OUTO GROW 浅井さんのオススメで、

某アメリカ製の研磨剤を購入したのですが、それがめちゃめちゃ素晴らしい。


20160417_6327.jpg

チョー楽に研磨できるので、おもしろがって、なんでも かんでも ピカピカにする人たち。


とっても 楽しそうでした (笑)







HONDA CBR650F

20160417_6326.jpg

まこっちゃん紹介で うち寄ってくれた方の 愛機。

まこっちゃんストックの METZELER M7RR を装着させていただきました。


うちの 適当っぷりが 気に入っていただけたようで (笑) また遊びきてくれるそうです。

またまた よろしくお願い致します ^^







お会いした皆様、今日もありがとうございました、

平和な一日でした ^^















この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FTD 鈴鹿ツイン
2016/04/16(Sat)


鈴鹿ツインサーキットへ、

馴染み皆さんと共に、ファントラックデーに参加してきました。




写真いただいたので、何枚か貼らせていただきますね。





各画像、クリックで 拡大 できます。




20160416_3762.jpg

木目原くん。



20160416_4689.jpg

藤原 弟さん。



20160416_4688.jpg

藤原 兄さん。



20160416_4658.jpg

takaくん。



20160416_3772.jpg

みつださん。



20160416_4828.jpg

まさしょうさん。



20160416_4818.jpg

Daikiくん。



20160416_4810.jpg

らいくん。



20160416_4803.jpg

たなかさん。



20160416_4859.jpg

ゆっけ。



20160416_4932.jpg

すいくん。



20160416_4927.jpg

トマト。



20160416_4868.jpg

コバヤシくん。







20160416_4721.jpg

で、ひらぱ。






好天気に恵まれ、皆さん大きなトラブルもなく ^^ いっぱい楽しんでおられました。




参加皆様>
まだまだたくさんあるので、希望の方言ってくださいね~







お疲れ様でした ^^














この記事のURL | サーキット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
がすえふ
2016/04/13(Wed)


やまきさん号。

だいぶカタチなって、お披露目で乗ってきてくれて ^^


20160413_6318.jpg


昔、ブリヂストン系列で勤めていた頃の同僚さんで、今もつながらせていただいてます。

元、熱き80年代のレーサーさん。


しばらく落ち着いてたんですが、燻り出したご様子で、


まだまだ進化は 続くと思います ^^




やまきさん、またいろいろ行きましょうね ^^

いつもありがとうございますー ^^













この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たかおのだわさん
2016/04/05(Tue)



20160405_6279.jpg



京都の澤田さん。


バイクへの接し方が似てて、同い年で、

ついでに同じ周波数というかw 自分の中で すごく貴重な方。



メインの636(Kawasaki ZX636R)は 今日は休憩で、最近復活させた FZRで 遊びきてくれて ^^




20160405_6274.jpg

地元の走り仲間が 保管してたのを譲り受けたそうで、再び火を入れるまでの苦労話とか聞かせていただきました。

スイッチ入れたら激しい澤田さん(失礼w)が、いたわるように会話するように乗ってるのが またよかったです。



同い年だけに、年相応なバイクへの接し方とか 語り合ったりしてね、

根っこがバカなら 急に賢くなれるもんじゃないんですけどね(笑)、結局は まだまだ元気でいこうみたいなかんじで、


お互い若いころ出会ってたら つぶし合ってたでしょうが(笑)これも長生きしたおかげですねと笑い合ったりして(笑)


これからも 共鳴しあえて元気分け合えれれば 嬉しく思います。




長生きしてね、さわだのジッさま (笑)




また 遊んでください ^^ 

本当ありがとうございました ^^


いつもありがとうございます。













この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FAN TRACK DAY 岡山国際
2016/04/02(Sat)
ピレリ 矢野さんから、お声かけいただき、

岡山国際サーキットへ。



20160402_0807.jpg


お久しぶりな 矢野さんやピレリジャパン皆さん、他先導ライダーさんに挨拶させていただき、

普通練習枠で来られてた コルサさんも ピットに遊びきてくださって ^^

高知 加藤さんお友達の池田さんとお連れの方々とも いろいろご一緒させていただきました ^^



半年ぶり & リセッティング なカタナも、

越冬タイヤ(恥)ながら 5月並みの気温のおかげで、楽しく走れるかんじで、


Aクラス先導やったんですが、特権(?)で、いろんなクラス混じって走らせていただきました、

持ってったガソリン全部使っちゃいました (笑) なんし楽しかった ^^


またいっぱい乗って、ええとこ見つけていきたいと思います ^^



お会い & お声かけいただいた皆様、本当にありがとうございました ^^














この記事のURL | サーキット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2016 始動
2016/04/01(Fri)
ぼちぼち準備をば。



20160401_002.jpg



リア廻り バラしたついでに、ベアリングとか いろいろリフレッシュ。

リアショックも 中身変更してもらって、組み上げ完了。






形になって 嬉しくて パシャリ (笑)

20160401_001.jpg




今年も いっぱい楽しみたいと思います。


お会いの皆様、よろしくお願い致します。 ^^














この記事のURL | カタナ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |