2015 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2015 10
第二回 アイアンホースドリームカップ
2015/09/20(Sun)
第二回 アイアンホースドリームカップ。

去年より参加台数も観客も増えて、大盛況でした。

IHDC Suporters 写真等はコチラ
https://www.facebook.com/ihdcsupporters/


自分 アレ なっちゃったんですが、お世話になったライダーさんの応援させていただきました。


お世話になった方、撮りきれてないんですが、撮影できた方々 貼らせていただきますね。





鉄人 古賀さん。 クラス: アイアンスポーツ。 スズキ GSF1200改。

20150920_5101.jpg

ぶっちゃけ、この人の走り見たくて参加しました。

去年に続き、ぶっちぎりで優勝で さすがでした。

全然飾ってなくて、走りはホンモノで、ほんとカッコよかったです。

良い刺激もらえました ^^ ありがとうございました。






松下さん。  クラス: アイアンスポーツ。 スズキ GS1200SS 改。

20150920_5251.jpg

練習では ピット確保や、コース上では実走レクチャーしてくれたりと ^^ すごくお世話になりました。

レーサーばかりの中、ナンバー付き車両で 2位でチェッカー受けた姿も男前でした。

来年はEgもパワーアップするそうで ^^ 来年はツーも行こうて約束してて ^^

いっぱいいっぱい ^^ ありがとうございました。^^






徳島さん。  クラス: アイアンスポーツ。 スズキ GSF1200改。 

20150920_5104.jpg

はじめてHSR走った日、左高速コーナーを横っ飛びしながら 駆け抜けてって「すげー!!」て思わせてくれた人。

やっぱり全日本帰りな方で、現在は自分でコツコツ作ったGSFで草レースしていると、楽しそうに話してくれました^^

ピットも同じで、付添いの方にも、すごくお世話になりました。 またお会いできるの楽しみしてます。ありがとうございました。





中野さん。 クラス: アイアンモンスター 17。 スズキ GS1000改。

20150920_5220.jpg

ご高名はかねがね^^上月くんやオカキくんから聞いてて、

実際、人間もバイクも素晴らしくて、横綱的な 安定した強さに 感動させていただきました。

まだまだよろしくお願い致します ^^ 優勝おめでとうございました。






亀川さん。 クラス: アイアンモンスター 17。 カワサキ ゼファー1100改。

20150920_5182.jpg

深いリーンスタイルと、開けっぷりが めちゃめちゃ男前で、速くて、ゼファーてスポーツバイクなんだと認識させられました。

自分知ってる中で、間違いなくゼファー乗りNo1な 方。

レースでも 決勝ではトップ走られてたんですが、、、また応援させていただきますね^^

お会いするたび、気さくにたくさんお話ししていただきました ^^ 楽しい遠征とさせていただきました ^^

またよろしくお願い致します ^^ ありがとうございました。






番長 野中さん。 クラス: アイアンモンスター 18。 スズキ GS1000改。

20150920_5161.jpg

会うたび優しくお声かけいただき、走りも魅せていただき、たっくさんお世話になりました ^^

今大会、運営役員であり、笑顔絶やさず、参加皆さんへのアドバイス対応しながら、食事処の営業しながら、

レースでは別格の強さでポールtoウィンで、でもそれが普通みたいに見せてくれるあたりが、ほんと凄くて、凄すぎて(笑)

みんなに好かれて、それに応えてな姿に、この方の存在てすごく大きいてのを実感できました。

まだまだ元気でいてください ^^ まだまだよろしくお願い致します。






モーリス 中澤さん。 クラス: アイアンモンスター 18。 カワサキ Z1000MKⅡ 改。

20150920_5158.jpg

かねてからお名前聞いてました、高知の猛者な方。

レースでは野中さんとのトップ争いが熱くて、めちゃめちゃカッコよかったです。

同チームで、これまたツワモノな加藤さんとも初めてお話しさせていただき、

熱い走りも拝見させていただきましたが、加藤さんのはピンぼけでした^^;また貼らせてください。

西六甲皆さんとも仲良くしていただいてるそうで、またこちらも交流していただければと ^^ またよろしくお願いします。

ありがとうございました ^^






小原さん。 クラス: アイアンモンスター 18。 カワサキ Z1000MKⅡ 改。

20150920_5155.jpg

同じく 高知チームの方で、みんなのアニキというか、すごく気持ちいい方で ^^

朝イチ、最初にお声かけいただき、自分の転倒後も、すごく心配していただき、熱く厚くな方で、お会いできてよかったです。

お疲れ様でした ^^ まだまだよろしくお願い致します。






伊藤さん。 クラス: アイアンモンスター 18。 カワサキ Z1000J 改。

20150920_5160.jpg

デッドオアライド で おなじみ、スピードショップイトウさん ^^ 同チームの方々と参戦されてました。

九州で イトウさんの笑顔見れて、すごく嬉しかったです ^^ 

盛り上げる姿勢というか、真剣で、元気な走りはサスガで、やっぱりカッコよかったです ^^ お疲れ様でした。






北野さん。 クラス: アイアンスポーツ。 ホンダ CB1300改。 

20150920_5249.jpg

レース中、お忙しい中をお声かけいただきました ^^ 走れない自分を悔しがってくれました。

まぁ、自分が悪いんですけどね^^;忙しい中、戦う直前に、そんなお声かけもらえて すごく嬉しかったです。








来年は、こんな風に チェッカー受けて、手ぇ振りたいな。

20150920_5127.jpg

イメージ画像。モデル 亀川さん。

手ぇ振っていただき、ありがとうございました^^






地元大阪の若いコらが 応援来てくれるって、前日聞いて、

「走れないかもやからいいよ」て連絡したら、「笑いに行きますわー」って w

走れない自分と一緒に、観戦してくれました。ほんとに感謝。




20150920_9991.jpg

前日、走れるように修理・整備までしていただいた カタナは、オブジェと化してました。






ジャンケン大会では、ヤングが勝って ステップスタンドをゲット。

20150920_5267.jpg

勝利インタビュー(?)で、

「大阪から出る方の応援来たのに、前日練習で コケちゃいましてねー!」て言ってて アウアウでした(笑)



ほんま、ありがとうね。


20150920_5233.jpg




ええ出会いさせてもらってると同時に、ほんともっとちゃんとしないと、て思いました。


マーベリック 堀田さん、冬野さん、波多野さん、西村さん、柴垣さん、中島さん、大谷さん、そして氏家さん、裕大くん、

ほんとうに、すみませんでした。そして、ありがとうございました。


ピレリ矢野さん、ありがとうございました。

モトジャンキー 中尾さんも、ありがとうございました。

たくさん、いっぱい、ありがとうございました。














この記事のURL | サーキット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |