2015 06 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 09
HSR九州。二回目。
2015/08/23(Sun)


相変わらず、空が広いです^^気持ちいー。


20150823_4869.jpg






ホンダ セーフティーライディング プラザ 九州。

20150823_4881.jpg

ホンダの研究所 というか ワークスマシンを組み立ててる所だそうです。
テストコースでは、お忍びでWGPライダーも走るとか。


9/20 に IHDC(アイアンホースドリームカップ) という 鉄フレーム車の レースが 開催されます。





この日は 熊本MARVERICさんからお声かけていただき、モトパラ 走行会にお邪魔させていただきました^^



20150823_4902.jpg


MARVERIC社長さん、大阪時代一緒に走ってた たーくん、

先月から福岡赴任となった 界遊 裕大くん、



中島さんとともに、選手権で戦ってた ハタノさん、


20150823_4905.jpg


フユノくん、しがきさん、しまむらさん、おおたにくん、


20150823_4903.jpg


いつも、すごく良くしていただいてます ^^ 今日は 走りご一緒させてもらえるて事で



みんなで笑って 走れましたよ ^^




















2枠目では、すごい有名な方の後ろを、少しだけ走らせてさせていただき、すごく勉強になりました、

(本人さんに許可もらってないので、アップしませんが)





ベストも、ちびっとだけ 更新 ^^

20150823_0239.jpg




サーキットて、一回でも走れば 「ここを、もっとこう!」 とか、なってきますね(笑)



いつも楽しく接してくれる皆さんと、一緒走れたのも 本当嬉しくて楽しかったです ^^


お会いした皆様、今回もお世話になりました ^^ ありがとうございました ^^



頑張るぞ~~~~














この記事のURL | サーキット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
掲載
2015/08/17(Mon)
オートバイカスタム誌

CUSTOM PEOPLE

2015年 10月号 に掲載していただきました。



20150818_001.jpg



先月(7/19)、HSRにて行われた、IHDC(アイアン ホース ドリームカップ)走行会にて、

編集長 吉田さんから お声いただき ^^ カッコよく掲載していただきまして、





走行会のページでは、氏家さん中島さんとも 一緒に ^^


20150818_003.jpg


はい、もうちょい頑張ります (笑)


また 良い思い出が できました ^^





吉田さん、マーヴェリック社長さん、

あさん、氏家さん、中島さん、島村さん、大谷くん、裕大くん、他お世話になった皆様、

本当に本当に、ありがとうございます。














この記事のURL | カタナ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鈴鹿ツイン 朝練
2015/08/16(Sun)


鈴鹿ツインサーキットへ

みんなで 朝練習 行ってきましたよ。



20150826_1045.jpg






20150826_0899.jpg






20150826_0247.jpg






20150826_0673.jpg






20150826_0452.jpg






20150826_0540.jpg






20150826_0417.jpg






20150826_0709.jpg






20150826_0135.jpg






20150826_0435.jpg






20150826_0402.jpg






20150826_0976.jpg






20150826_0387.jpg







お疲れ様でした^^


















この記事のURL | サーキット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2015/08/11(Tue)


たくさんお世話になった、たーこお母さん とこへ。


20150811_0189.jpg


先立って、Limitのエイジくんや、お世話になった方々からの お供えが置かれてました。


娘さんとも、たまったお話し いろいろさせていただいて。


また、寄ります。 ありがとうございました。









ほんと、時って流れてるんやなぁみたいな事 感じつつ。




20150811_4853.jpg






20150811_4848.jpg






20150811_4857.jpg






20150811_4855.jpg






20150811_4858.jpg


お会いした皆様>

今日も、お疲れ様でした。 ありがとうございました。







変わらず、 笑っていきたい と思います。



まだまだ よろしくお願い致します。
















この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
週末
2015/08/09(Sun)
20150807_4827.jpg




20150809_4832d.jpg






20150808_4830.jpg






20150808_4828.jpg






20150809_4833.jpg






20150809_4838.jpg






20150809_4836.jpg






20150809_4837.jpg






20150809_4834.jpg






20150809_4840.jpg






20150809_4846.jpg







最近、ちょっとバタバタで^^; でも元気にやっています。

ネタも貯まってるので、またぼちぼち更新させていただきます


来月、HSR九州で開催される、アイアンホース ドリームカップ(IHDC)にエントリーさせていただきました^^

それまで、壊さず乗りたいと思います(笑)



楽しくやらせてもらってます。

良い影響、たくさんもらってます。

遊んでくれている皆様、本当に本当に、ありがとうございます。














この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |