2015 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 06
GW
2015/05/07(Thu)


20150502_4232.jpg

だいすけ三等兵 (現・自衛隊員)、帰ってきたついでに 遊びきてくれて







20150502_4234.jpg

ゆっけ、アボーンで






20150502_4235.jpg

D樹くん(ヤマハ開発)帰郷で、なおきくん自分でオイル交換で




20150502_4236.jpg

Fワラ弟(スズキ開発)、帰郷ついでに遊びきてくれて






20150502_4237.jpg



番さん 岡本さん、武山命日て事で、こちらまで来てくれて



20150502_4238.jpg

しまとライ蔵、なぜか番さんを盾に 隠れてます (笑)






20150506_4240.jpg

ピットクルー イナさんも 復活 ^^ 親戚の方と 御一緒に。






20150506_4251.jpg

にっかも遊びきてくれて ^^






20150506_4265.jpg


O山さん号。

O山さんと、コテチさん、いとー・楊(ヤン)


20150506_4252.jpg

ハヤッさんも寄ってくれたんですが、写真撮れてなくてゴメンナサイ^^; ハヤッさんお疲れ様でした






20150506_4253.jpg

こさこさん 800 まこっちゃん






20150506_4263.jpg

宮川自動車 けめちゃん、最近お気に入りのFZRで 寄ってくれて ^^






20150506_4268.jpg

ペトロナス 富さんも、遊びきてくれて ^^

入れ違いで、蜜柑さんも、カノジョさんと 寄ってくれました ^^






20150506_4269.jpg

かんくん、ちゃんりさ、O山さん、まこっちゃん、いとやん、としぼ、たなかさん






20150507_4285.jpg

もとホン学、裏コン部も、遊びきてくれて ^^






MJO

20150506_4271.jpg

なんとなく夜撮影(笑)。CB250 (昭和47年式)と一緒に。 







まだまだたくさん遊びきていただいて、でも写真撮りきれてなくて。



また、笑って会いましょう ^^



本当に、本当に、いつもありがとうございます。















この記事のURL | 山小屋 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カタナ 2015仕様
2015/05/04(Mon)



Special thanks to Garage 上月



20150504_0010.jpg


リアショック 仕様 変更、

TG-RUN 5SPEED クロスミッション 搭載。






また良くなって、楽しく乗れたら と思うと、ワクワクします



今年も、楽しみます ^^















この記事のURL | カタナ 二号 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |