2014 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 02
ZRX1200R
2015/01/23(Fri)


すがおかさん号。


20150123_3947.jpg


車検ついでに、

以前から 高回転が 回りにくい症状てのがあって、お預かり。






辿ってみると、原因は コレ。

20150123_3945.jpg


基盤と、ケース中身交換して、無事、回るようになりました ^^




スピードメータが新品になって、オド(航続距離)が「0」なんですが、

オーナーさん希望で、あえてこのままで (笑)


20150123__3949.jpg





お疲れ様でした ありがとうございました。

大事に乗ったってくださいね~














この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年初め
2015/01/18(Sun)



20150118_3940.jpg




20150118_3942.jpg




20150118_3943.jpg




寒い中、たくさん寄ってくれて、嬉しかった ^^



今年も、ええ一年でいきたいですね



いつもありがとうです ^^ お疲れ様でしたー ^^
















この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初乗り。
2015/01/05(Mon)
近所の 道の駅まで。






缶コーヒーで 一服。

んー、ライダーぽい (笑)








今年も、ここらへんに ツバメの巣 出来るんかなー とか








 蹴ったら、鳴るんかなー とか 












小一時間ほど ゆっくりした後、帰路へ。


行きは暖かったけど、帰りは 寒かった (笑) でも気持ちよかったです。



初乗り 無事、終了。


カタナ、今年もよろしく。














この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |