2014 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 04
Kawasaki ZRX1200DAEG
2014/03/31(Mon)




あらまっちゃん号。





ブレーキホースをメッシュに、パッドはジクーのtype-cに。

ラジポンは、スイッチ交換&ハイスロじゃないと、装着しにくかったので、断念。




マスター掃除して、ピストンもみ出して。

かなりええ感じになりましたよ^^





ブレーキが クソ効くようになったので(笑) とりあえず、足締める事に。


明日、もっかい乗らせていただきます。



良くなって、喜んでもらえたら、いいな。




いつも、ありがとうです。















この記事のURL | 山小屋 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブルーバード
2014/03/29(Sat)



GSX-R1000 K1 フォークOH 。




本村さん号。


ブルーバード特選隊の人。

ここ最近、復活で、遊び来てくれました。

こういうの、めっちゃ嬉しいです ^^



フォークに オイルにじみがあったので、シール交換 & 軽くOH & 丁寧に組み上げ、

ついでに、車体・各部も チェックで、無事、完了。


喜んでもらえたらいいな。




まだまだ遊んでもらいたいです。

まだまだよろしくお願いします。


ありがとうございます。
















この記事のURL | 山小屋 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
金曜日
2014/03/28(Fri)

















ヤング、増えてます。


おもろいコ多いですよ w



いつも、ありがとうです。


まだまだよろしくです ^^ お疲れさーん















この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デイトナ675 フォークOH
2014/03/25(Tue)
小林くん号。

フォークOH承りました。





いらんこと無しの、キッチリ組みですが、

「めっちゃ、良くなりました!」

て、喜んでもらえて^^よかったです。




気ぃつけて、楽しんでくださいね。


ありがとうございました^^













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HONDA CB400 SS
2014/03/22(Sat)



モリタさん号、タイヤ交換。



DUNLOP TT100GP

昔パターンだと、侮る事なかれ。

意外と、ハイグリップなんですよコレ^^モリタさんらしいです(笑)


またまたよろしくお願いします。


ありがとうございました。












この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとずつ
2014/03/21(Fri)



グラトラBB号、

イメチェンしてみました。





フューエルタンク 大型化、

タイヤは、DUNLOP K300GP に 換装。

ハンドルと ミラーは、そこらへん転がってたやつ (笑)。





ジャンル名がわかりませんが、最近、コッチ系も 好きです。


こんなんで走れる仕様に、憧れます。


もうちょいがんばります(笑)。いっぱい勉強しときます。
















この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
13年
2014/03/17(Mon)


遅れてしもたけど、トモちゃんとこへ。





花を固定するのに、ビニールテープでグールグル、と。




今年も見守っててやー、って

次はバイクで来るわー、って


勝手にお祈りしてきました。




今年も頑張ろ。






ええ天気でした。















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
準備完了。
2014/03/16(Sun)



ミツダさん 10R、慣らしも終わりで、

いよいよ、フルエキ突っ込んで、エアクリ換えて、インジェクションセッティング。



エンジン換算で205馬力とか、

笑うしかないですわ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






メッシュも、パッドも、ブレンボマスタも入れました。

ステップ、タイヤに、ハイスロ、その他もろもろ、装着完了。




危険があぶない仕様です。

変な汁、出さされそうな勢いです。


w


でも、人間はええ人なんですよ w





気ぃつけて乗ってくださいね。

いつもありがとうございます。













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
土曜日
2014/03/15(Sat)


寒の戻りで、寒かったーです。




まこっちゃん。



R750、いまだ直らず、スクーターで練習中。







にしおか28号さん。



お久しぶり。

通勤号の、ブレーキパッド交換に、来てくれました。

隼は売却しちゃったけど、やっぱり乗りたいそうで、いろいろ思案中。

復活したら、また遊びましょう ^^






もりたさん。




20世紀の走り屋(笑)で、

ぶっ飛んで以来、10年以上ぶりの復活。

ほんまよかった。嬉しいです。





最近、遊び来てもらっても、撮りきれてません^^;すみません。



楽しく、やらせてもらってます。


ほんまいつも、ありがとうです。













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Honda NSR250R SP MC21
2014/03/14(Fri)


委託車両。





新しいオーナーさんに、引き取られていきました。




向こうでも、元気で走ってほしいです。




じゃ、またまた。


^^













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
YAMAHA YZF-R6
2014/03/04(Tue)


すい君号

と、ヤング共 w





SILKOLENE Pro4Prus 5W40

オイル交換でした。



ありがとうでした ^^
















この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |