2013 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 11
10月終わり
2013/10/31(Thu)





コバヤシくん

Newマスィンで 遊び来てくれて



タイヤ注文しに来てくれて ^^






でかダイ、らいか、すいくん、前レプソル1000RRで今BMW S1000R乗ってる彼、にっか、

遊び来てくれて ^^



でかダイ (三重在住・Over Racing勤務)、中古160タイヤゲットで喜んでくれて (笑)







ティーンズ

りゅーちゃん、トマト、遊びきてくれて



金無いトマトに、無理やりコーヒおごらせて (笑)






楽しくやらせていただいてます


寒くなってきましたが、皆さん、気ぃつけて 乗ってくださいね



いつも、ありがとうです












この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
DEAD or RIDE ! Round.24
2013/10/27(Sun)
スピードショップ イトウさん主催

デッドオアライド に 参加させていただきました。


20131027_4125b.jpg



主催者の伊藤さん、上田隆仁選手 とお会いでき、光栄でした。


伊藤さんの 人柄と スタイルは 最高カッコよくて、

上田さんも すごくジェントルで、走れば熱くて、遊んでもらえて すごく嬉しくて、

カスタムピープル吉田編集長 との再会も ^^ 嬉しかったです。


全体の雰囲気も 良く、最高に 楽しいイベントで^^本当 行ってよかったです。




一緒に参加した皆さん、応援&ひやかし に来てくれた皆さん、

自分がバタバタしてて、写真がありません

いただき次第、追加させていただきますね、すみません、そしていっぱい ありがとうございます







カタナ フリー走行 オンボード









Dクラス レース





カタナ レース オンボード






2番手スタート。
スタートダッシュで トップ取るも、上田さんに あっさり抜かれ(笑)、

最終ラップ 最終コーナーで いとやん号と絡んで 失速、で、

ゴールライン直前、伸びてきた あさんに 右から ブイーて(笑)


いや、でも めちゃめちゃ面白かったです^^











MAXさん撮影



コースインからの撮影です。スタートは5分過ぎたあたりから。






リザルト




上田選手が 章典外だったので

あさん 優勝、で、自分が 2位、という 結果に







伊藤さんの様な 素晴らしいビルダーから

「どちらの2台も、すごく良く仕上がってますね ^^」

て、笑顔で言ってもらえて、たくさんの方からも 褒めてもらえて、

めちゃめちゃ光栄で 嬉しかったです^^





でもでも、まだまだ


もうちょい いろいろ改善して

あと1秒は 詰めたいです


言うだけ タダですね (笑) すみません



もっともっと上手になって、いろんな人と 走りたいです









はじめましてな方、お久しぶりな方、そして 馴染みまで、

楽しくワイワイできたのが すごく嬉しかったです














お会いした皆さん、お声かけていただいた方々、

本当に 本当に お疲れ様でした ありがとうございました


また 遊んだってください


まだまだよろしくお願いいたします














この記事のURL | サーキット | CM(4) | TB(0) | ▲ top
フォーク延長
2013/10/24(Thu)
98YZF-R1 フロントフォーク 60mm延長




ハヤッさんからの承り物で、愛機XJRに装着するそうで


バイク乗りとしても先輩であり、普段 何でも自分でする方なんですが、

ご依頼いただきまして ^^ こういうの 光栄ですね





さらに進化した カスタムペケジェー 楽しみです


ありがとうございます













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日・今日
2013/10/22(Tue)


Kawasaki ZRX1200 DAEG







CRAFT あらまっちゃん号

PIRELLI DIABLO SUPERCORSA
120/70-17 SC1 & 180/60-17 SC2







Kawasaki GPZ750R



PIRELLI DIABLO SUPERCORSA V2
120/70-17 SC1 & 200/55-17 SC1

ブレーキパッド(ジクーC)交換
チェーンカバー (ウイリー)装着







Suzuki Bandit 1250F



CRAFT 武さん号

PIRELLI DIABLO SUPERCORSA
120/70-17 SC1 & 180/60-17 SC2






Suzuki GSX-R1000 K6







CRAFT いとやん号

METZELER Racetec Interact
120/70-17 K1 & 190/55-17 K1







いつも ありがとうございます













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カタナ バネレート変更
2013/10/22(Tue)

前回の前バネも足らんくなって、

リアなんか全最強だったので、ここらへんで調整をば







動粘度変えて バネレート変えて



今回は オクムラさん使用 0.95kg/mmと1.0kg/mm

油面は前回と同様

突き出し2mm増 プリは5ラインで20mm






リア



95N から 110N へ





リアショック単体で 自由長+ちょびっとプリ

車高 ちょびーとだけ上げて


前後、伸び・圧 ともに 真ん中からスタート





いらん事ばっかしてます (笑)



ええようなったら いいな









次の日曜に開催される DEAD or RIDE! Round24 に参加してきます


決めれずに タイムボロボロやったら 笑ってやってください (笑)





楽しんできます



当日 お会いの皆様、どうぞ よろしくお願いいたします





--- 追記 ---

日記 DEAD or RIDE ! Round.24 は、コチラ













この記事のURL | カタナ 二号 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鴨川の里
2013/10/19(Sat)



恒例だったミッタさんサンマBBQ

番さん091さんはじめ、西の皆さんのおかげで、今年もやる事になって、お誘いいただいて
























短い間でしたが、すごく楽しく過ごさせていただきました

まだまだこんなかんじで つながっていきたいですね


本当にありがとうございました













この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HONDA CBR600RR
2013/10/18(Fri)

















 ^^














この記事のURL | 山小屋 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Kawasaki Z1R
2013/10/13(Sun)


土師さん号

フレーム修正 完了









バージョンアップ楽しみ ^^



いつもありがとうございます













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロゴ
2013/10/13(Sun)


やっと、Newツナギ(て、結構経つけど) に

ネームと店ロゴ入れました。






有志で 馴染み皆様にも 入れていただき、





ずらりと並ぶと気持ち悪い(笑)けど、 めちゃめちゃ光栄です





本当に嬉しくて、本当ありがたいです

何もないとこから、今に至りまして、

これからいつまで できるかわからんけど、変わらずいきたいです



まだまだよろしくお願い致します


ありがとうございます













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カタナ ASウオタニ
2013/10/11(Fri)

ASウオタニ SPⅡフルパワーキット
http://www.asuotani.com/fpkit.html



チューン済みのマップを ダイヤル0とし、
右ダイヤルで 点火時期を2度刻みで-10度から8度まで、
左ダイヤルで レブリミットを200rpm刻みで 無制限まで 調整可能な 優れ物





ゴソゴソ 装着






で、お山




トルクが増え、上も伸びるかんじ

エンジン音が元気になって、リニア感が めっさ気持ちいい



すげ模範的なインプですが(笑)本当そんなかんじで




やってよかったです ^^













この記事のURL | カタナ 二号 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リアショック 移植
2013/10/10(Thu)



S谷さん号

R1000リアショック移植中



思ったより大変で、ちょっと休憩中






とりあえず こんなかんじで



エアクリーナーに当たってるし ムー





まだまだ もうちょい



がんばろ













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2013/10/09(Wed)

Kawasaki ESTRELLA




あらまっちゃん号


キャブOH バルブクリアランス調整

チェーンスライダー交換



自身が塗装屋で、めっさ綺麗なキャンディオレンジでリペイント

さりげないカスタムもお洒落で センス良くまとめられてて









桃色



んー、さりげなくない (笑)


上の車両とはコンセプトが真逆ですが、これもアリかも です





愛情込められてる車両てのは 活き活きしてるというか

なんというか、なんかそんなかんじ(笑)で ええもんですね






大事乗ったってください


いつも ありがとうございます














この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2012 忘年会
2013/10/07(Mon)
やっと(笑)

2012年 忘年会 の 動画データいただきました




予選ヒート







決勝ヒート






楽しかったの思い出せます^^モンさんありがとです


あらためて観ると、

こんな雪の中 みんなバカですね(笑)






今年も、もうちょい

まだまだバカでいきたいです













この記事のURL | サーキット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Ducati SuperBike 749R
2013/10/06(Sun)


田中さん Newマスィン


20131006_1491.jpg


Ducati SuperBike 749R


20131006_1498.jpg

めっっっっさ カッコえーっす






ありがとうございました


また ブイブイいわしてください~













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カタナ チェーン交換
2013/10/03(Thu)






前回も 今回も D.I.D ERV3

2LINK減らしたら 思ったより前にきた


他ファイナル用に、前のやつ置いとこ 笑





ちっちゃい事やけど、嬉しくなりますね


これでまた 良くなりますよーに













この記事のURL | カタナ 二号 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カタナ 車検
2013/10/01(Tue)
チャッチャッチャーっと



















無事完了 ^^














この記事のURL | カタナ 二号 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |