2013 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 04
春らしく
2013/03/17(Sun)

春 てかんじに なってきましたよ


20120317_1011.jpg










ポン学コンビ

20130317_1012.jpg

ともに今年 無事卒業

でかダイくん(手前)は 鈴鹿にあるOVERに就職決まって とりあえずのラストランて事で

「まあ、しょっちゅう帰ってきますよ」て事で(笑)

su1くん(R6)は 地元(大阪)勤務で 今年も遊びくるーて事で ^^




よーすけくんも復活してくれたしね^^


今年も 賑やかに楽しくやってけたらいいな ^^




皆さん事故なくケガなく 楽しめますよーに


今年もよろしくお願いいたします ^^













この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
12年。
2013/03/16(Sat)
ちょっと遅れたけど TOMOちゃんちゃんとこへ


今年も ひと足先に 花束置いてもらってて

自分も 花とコーラと 持って その場所へ


20130316_1007.jpg


12年。

みんなオッサンなったよ

でも、変わってない人は 変わってないでーとか 報告したりして








LIMITのエイジくんは 今年もTOMOちゃん家まで 挨拶行ったそうで

「TOMOちゃん家でいただいたんですけど、邪魔じゃなければ ひらばやっさんとこ置いてやってください」

って


13回忌の記念品というか そんなかんじらしくて

ありがたく 置かせていただきます

20120315_1013.jpg


「まだまだアホやるから見守っててやー」 とか 話しかけつつ

w



今年も変わらずいきますよ













この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カタナ ぷち穴
2013/03/12(Tue)
ごく稀に 走行中 エンジン回転が上がる?というか落ちない?症状が


いろいろ聞いてみたところ、どうもタンク内圧が不安定になってんじゃね?みたいな


で、通気経路バラしてダイレクトに、さらにぷち穴 開けてみた


20130312_1001.jpg

大雨乗ったら水入りそうやけど(苦笑)


安定してくれたらいいな とりあえず様子見で




20130312_1002.jpg






追記。

半年経ちましたが、症状は治まってるので、とりあえずOKかと。


強引ですがアリかもです(笑)














この記事のURL | カタナ 二号 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
しちはちきゅう
2013/03/10(Sun)



CM風

20130307_0965.jpg

LIMIT エイジくん







夜遊びきてくれた

20130307_0967.jpg

まこっちゃん








新ヤング

20130308_0970.jpg

ひろきーず (勝手に命名







ええカメラ

20130310_7072.jpg




KAZOOさん撮影

20130309_0977.jpg







選手権ライダーぽく

20130309_0982.jpg

勝鬨Dちゃん








NEWマスィン

20130309_0981.jpg

たなきゃさん








ビラビラビラ

20130309_0983.jpg

のりだぁさん







ビラビラビラビラビラ

20130309_0985.jpg

よーすけどーん with えりぽ







XJRコンビで

20130309_0987.jpg

ハヤッさん たにぐっさん







寄ってくれた

20130309_0980.jpg

ヒラショーさん



20130309_0979.jpg

わたなべさん







春ぽくなってきて、たくさんの方々遊びきてくれて、


撮りきれてません^^;すみません




がちゃ マリモン ラストーで

20130309_0989.jpg





シーズン入ってきました


今年もよろしくお願いいたします













この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
カブレース
2013/03/04(Mon)



20130224_0948.jpg
















20130303_akira.jpg















この記事のURL | サーキット | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |