2012 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 11
89 GSX R 1100 K
2012/10/27(Sat)



今日のシカッタ号


20121027_0221.jpg


ベース 89 (K)

NISSIN ラジポン
TOKICO 6POT + ZCOO type-C

NOJIMA チタンフルエキ GSF1200用 (オイルパン GSF1200 )
KEIHIN FCR39

WHITE POWER リアショック
リアホイール ワイド化(5.5J GSF1200)
R750 スイングアーム 補強 + ブレーキリジッド化

前後アクスル + ピポット クロモリ化

90(L)外装 etc




20121027_0218.jpg




カチョえーすね ^^













この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロスマンズ
2012/10/24(Wed)



NSR250R SP


20121024__0214.jpg

Atsushi号


1Fまさしょう工房にて お父さん手伝いのもと 復活



タイヤ交換
ピレリはDSC(110/70-17 SC1,150/60-17 SC1 )に換装









眺めてるだけで、彼が チャンバー擦りながら走ってたの思い出します ^^



元気に走れよ~~~















この記事のURL | 山小屋 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ZX6R
2012/10/22(Mon)

はらぼっちさん号

20121022_0192.jpg


車検でした


承らせていただきまして ^^


20121022_0191.jpg


無事、合格 ^^





大事な愛車 まかせてもらえるのって光栄です

光栄とか以上に 安心してもらえるよう もっともっと努力しなきゃですね





いつもありがとうございます












この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2012/10/21(Sun)





CRAFT皆さん来てくれて


20121021_0186.jpg



と、いうのも

おじさんコケて

20121021_0187.jpg

その為に駆けつけてくれて



冷えてた路面で ズルッたそうで



笑い者されてましたけどね

たいしたケガなくてよかったよかったです






GSX壊れたので お預かり




帰りし あらまっちゃん撮影


というか、盗撮(笑)

20121021_235.jpg





20121021_1237.jpg



ドンマイ







寒くなってきました


冷えた路面にも気を付けて お乗りください





お会いした皆様、お疲れ様でした

ありがとうございました










この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おかやま
2012/10/17(Wed)



しばらくケガしてた オカキングさん


復活RUNて事で


行ってまいりました




20121017_225291b.jpg


雨降ってきました (チーン









午後からの 天気回復を 期待して






あっすぃーさん ZRX1200

20121017_0167.jpg






あさん GPZ750

20121017_0166.jpg







モリコさん XJR1300

20121017_0171.jpg







いつもお世話になってます、馴染みのオッサン達

20121017_0163.jpg







サンダーまつもっさん

20121017_0164.jpg






らららLAI号

20121017_0168.jpg



おかきさん人柄もあってね

また一緒走れるて事で たくさん来られてて

隣とか向こうピットに 自分知ってる知り合いもたくさん来られてたんですけどね

めんどっちーから撮りいってません いや、ごめんなさい

(笑)







結局 雨 やまず(チチチーン でしたが

久々な方や いろんな方々と^^楽しくお会いする事が できました




20121017_0169.jpg

一本目で撮れた動画を 早速PCに入れて 観賞中

「俺いてる?俺いてる?」「しょぼ!」「一瞬だけやーん!」とか言いつつ(笑)




こんな日もありますね^^;


また みんなで 行きたいです






20121017_0165.jpg

モリコさん号

走ってる姿、めちゃカチョよかったです




サンダー号

20121017_0170.jpg

負けたとか思ってませんから (←負け惜しみ

(笑)





また みんなで行きたいです

お会いした皆様、お疲れ様でした ありがとうございました ^^











この記事のURL | サーキット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
もっと
2012/10/16(Tue)
明日、カタナで二度目の岡山行くって事で


20121016_0161.jpg




完了


20121016_0162.jpg

with あごぽ(笑)



いろいろ仕様を変えたので、その違いと

あと、タイヤの具合たしかめたくて





前回のツインでもそうやったんですが

ちょっとでもズレてたら 即タイムに影響というか

ズレの遊びが超せまいというか


難しいけど、楽しいけど、難しい(笑)



もっともっとええとこ見つけてきます












この記事のURL | カタナ 二号 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝日
2012/10/08(Mon)

パタパタで

遊び来てくれた写真があんま撮れませんでした^^;




唯一写真


ピンぼけで(汗)

20121008_0105.jpg


先日、フォークOHさせてもらった めかわさん

フォーク効果の報告も兼ねて、ツーリング帰りにお友達らと寄ってくれました


ほとんどが車屋さんタイヤ屋さん関係で、自分がBS時代の会社の方とかも来てくれて


初顔や お久しぶりな方ともお話できて嬉しかったです^^

フォークも良くなったて喜んでもらえて^^よかったです






しかし、濃いい人しか来ません(笑)


それはそれで ええんでしょね(笑)






いつもありがとうございます


お疲れ様でした


本当にありがとうございました












この記事のURL | 山小屋 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
R1000K7
2012/10/07(Sun)



みつださん


20121007_0104.jpg


新タイヤでございます






密汰一家のドンなわけですが


いらん事は書かんときます(笑)





いつもお世話になってます


いつもありがとうございます













この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そうみくん ミッタさん
2012/10/06(Sat)

20121006_0094.jpg

速くなりたいーて

NK4で頑張るー言うてたコがいてね

金髪ボーズで 見た目ヤンチャやったけど天然なコでね(笑)

うちチームのレースでもピット作業 一生懸命手伝ってくれたりしてね



12ねん



どうかやすらかに

















夜、番さんから ミッタさん偲ぶ会 というか BBQに お誘いいただいて



夜だったのと、あまりにワイワイ楽しかったので ほとんど撮影せず


いただき写真

20121006_bbq.jpg


全然、全員撮りきれてませんが

ほんとたくさん来てて

こんなのも ミッタさんの人望と、仲間の暖かさやなー と


ほんと楽しくさせていただきました

ありがとうございました








近所で 火祭りみたいなの やってましたよ

20121006_0099.jpg


笛と太鼓と 唄があって


撮影な方々もたくさんいてて



綺麗でしたよ















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シカッタさん号と LIMITと
2012/10/05(Fri)
シカッタさん号


20121004_0083.jpg

89 GSX-R1100 K型

リアホイールワイド化 (5.5J)、

オイルパンをGSFにして、GSF用ノジマフルエキ、

FCR39、6ポットキャリパー、ディスク変更、

ピポット&前後アクスルをクロモリ化、リアショック(WP)仕様変更、90外装などなど

つい最近では750スイングアーム(補強追加)に変更で ショートホイールベース化と



今回は フォークOHついでの仕様変更 & ピレリ(リア60)& チェーン520コンバート



なんや言うてたのに(笑)やっぱシカッタさんですね ^^ 愛情注ぎ中











久しぶり

LIMITのEIJIくん

20121005_0084.jpg

回転ぱんだや夢一夜のいてた世代でね

当時、黒のCB400SFで、らしからぬ走りでブイブイいわしてた人



顔出すの恥ずかしいつって メット被ってますが(笑)

ちょくちょく遊び来てくれてます ^^ 懐かしい皆さん、また絡んであげてください









めかわさん号 作業中

20121005_0092.jpg

丁寧に 丁寧に

「おいしくなーれ」てかんじで(意味不明)






皆さん、ほんまありがとうございます

^^










この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ZEP750
2012/10/03(Wed)

20121003_0078.jpg



ピットクルーめかわさん号


気付けば20年来の愛機だそうで


愛情注がれてます

「オートバイ」てかんじが素晴らしいですね ^^



20121003_0070.jpg


フォークOH 承りました



喜んでもらえるよう 頑張ります ^^














この記事のURL | 山小屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラストツーリング
2012/10/02(Tue)


ごっちゃん





20121002_0055.jpg


末期ガンでね

ほんと最期まで 頑張って







ラストツーて事で

出棺された ごっちゃんと バイク仲間な方々と御一緒させていただきました






20121002_3847s.jpg







亡くなる何日か前

「今までありがとう」って

みんなのとこへ挨拶に回ったりしてね



葬式の段取りも自分でやって


しんどいのに最期まで


ほんとに家族と仲間大事にしてね





お通夜ではみんな

「やっと楽なって解放されたやろうね」

て、そんな雰囲気で




すげ楽しくて良い人やったしね

悲しいて気持ち 大きかったですけど アッパレや思いましたよ





空の上で のんびりしててください


ありがとうございました


やすらかに














この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |